11/4セッション内容















AD蕨。

前日1度も触らなかった紅龍からプレイ。
わずか15000枚程の投資であっさりリミット限界ダブル成功。


f:id:AD-SI:20171129213323j:plain

この終点の場面でディーラーオーブ→引き分け、ディーラーQ→引き分けと焦らされてからのディーラー最弱図柄の9に対してプレイヤー全勝ち。
勝たせる気満々なら最初から勝たせてくれよ笑

BET変更はせず、そのまま250BET遊戯を続行するも何の展開も無く5万枚で預けました。


最近お熱なアルティメイト(青マルチ)
投資4000枚でトップライン降臨。


f:id:AD-SI:20171129213944j:plain

あっさり出るもあっさり全呑まれ。
機嫌が悪そうな挙動だった為、追加投資はせず。


BSZがこれまた機嫌が悪そうな挙動(ダブルダウンが全く通らない、フリーゲームに入らない)だったので逆にどれだけ投資すればフリーゲームに突入orダブルダウンで叩ききれるのか気になったので、どちらかを達成するまで投資してみることに。
ダブルダウンは振り切り手前にすら辿り着かない、フリーゲームには入らない、と言うかそもそもセンターJoが動かない中、投資すること45000枚でやっとの事で振り切り。


f:id:AD-SI:20171129214859j:plain

長すぎる。
最早、修行と化してました。
呑ませて止めようかと思い、続行していると順調に呑まれていき残り2000クレジット程度の所でダブルダウンで9984枚成功し、再度プレイし続けているとまたも順調に呑まれていき残り2000〜3000クレジット程度になると9984枚成功を3回程(もっと多かったかも)繰り返してました。
面倒くさかったので写真は最初の1枚しか撮ってませんが。
結局最後は全呑まれだったんですがね。
お陰で2時間半もプレイしてましたよ。
ちなみにフリーゲームは1倍が2回だけありました。

要は機嫌悪い時は何しても機嫌悪いって事です。


ツインドラゴンを謎の288BET遊戯。
3万枚程投資した辺りで...


f:id:AD-SI:20171129220214j:plain

必ずしも2倍で駆け上がっていくダブルダウンではないのでsave枚数などはめちゃくちゃですが、良い場面で4倍を引いて振り切り。
ツインドラゴンでは初の振り切り。
この当選の後、またも謎の498BETに引き上げてあっという間に呑まれ3万枚で預けました。
フリーゲームに1度も入らなかったなぁ。


前日15万枚やられた歌舞伎に10万枚投資するもリミット限界ダブル終点で爆死が2回あったくらいでクレジットも全呑まれのダメダメでした。
他にもBTSG、ストロングボックス、ファンタジアステーションを打ち散らかすも不発。

最終収支はマイナス28万枚と大ダメージを受けて退店。