11/13セッション内容
















AD蕨。

この日も懲りずに青マルチ。
アルティメイトで4Joを出したくて、とにかく同じ台をひたすらやり込んでます。
今まで、アルティメイトはメインのヒット率の悪さ、ダブルダウンの勝てなささ等を理由にあまりプレイしてこなかったのですが、最近になって急に面白さに気付き、プレイの頻度も多くなり、いつしか「枚数に関係なく4Joを出したい」と思う様になり、同じ台をひたすらやり込む事にしたのです。
無論、4Joが引けるまでやり込む次第であります。


とまぁここまで語っておいて始まりはアルティメイトでは無く、パトリオットなんですけどね笑


f:id:AD-SI:20180114095037j:plain

投資4000枚程で400枚からの1万枚チャレンジ成功。
ここからアルティメイトに切り替えてプレイしたのが間違いだったようで何事も無くクレジット全呑まれ。
明らかに機嫌の悪そうな感じだったのですが、目標である4Joを引く為には挙動に関係なく、とにかくひたすらにやり込む事が大事だと思い続行。

地獄の様な挙動の中、投資すること4万枚。
この日アルティメイトでは初の振り切り。


f:id:AD-SI:20180114095755j:plain

あ、はい。
4万枚投資してこの出目、と言うかセカンドラインでこの枚数...
来るのも早すぎるし、何ですか、嫌がらせですか?
嬉しくも何ともない当選。

しかし前回のアルティメイト同様にこの振り切りがトリガーとなったのか今まで全く通らなかったダブルダウンが一転し、スムーズに通るように。


f:id:AD-SI:20180114100415j:plain

9072枚狙いで1008枚をsaveし終点へ向かって叩いてる道中でJo引いて振り切り。
狙っていた枚数は獲得できたのですが来るのが「1回早い」と思ってしまうのは贅沢でしょうか。

ネタ不足を心配して、ただの振り切りも確保。


f:id:AD-SI:20180114100904j:plain

ハーフを絡めての振り切り。
個人的にはシグマ機でストレートに叩ききることはあまり無いです。
ハーフを絡めて少しでも多くの枚数を獲得する戦法を取ってます。


長いことプレイしているとJoJoB7なんかも出ました。


f:id:AD-SI:20180114101901j:plain


またも1回早いJo引き振り切りも。


f:id:AD-SI:20180114102049j:plain

1080枚をsaveしての。
先程同様に狙っていた獲得枚数は変わりませんがやっぱり「1回早い」と思ってしまうのが人間の欲深さなんでしょうかね。


こんな出目もありました。

f:id:AD-SI:20180114102436j:plain

何だかモヤっとする出目。
左下のJo出ていれば配当跳ね上がったのになぁ。


そして最後はダブルダウンからの一撃。

f:id:AD-SI:20180114102655j:plain

any7ですが2880枚saveしての終点って事もあり、中々良い枚数になりました。
これは素直に「良いタイミングで来てくれた」と思いましたよ。

この後も続行したのですが、上記の当選後はじわじわと呑まれていき5万クレジットで預けました。
44000枚投資して最終的にプラス6000枚なら上出来でしょう。


この日はアルティメイトと6時間格闘の末に何とか勝利しました。