12/14セッション内容




















AD蕨。

来店一発目に青マルチ(アルティメイト)をプレイするのが習慣になりつつある。
その前はWTJでしたね。
今はWTJよりもアルティメイトの方がお熱な感じです。

この日は目標であった4Joを出した青マルチは触らずに隣の青マルチへ。
もちろんアルティメイトを選択。
相変わらず、裏も表もダメダメで気付けば投資2万枚。
5000枚を投入して「これでダメなら移動しよう」と思い、黙々とプレイしているとクレジット全呑まれ間際に久しぶりのトップライン降臨。


f:id:AD-SI:20180131165753j:plain

相変わらずブランク多いですなぁ。
この後も続行するも何事もなく呑まれて移動しました。
このトップラインがピークでしたね。


暫くシグマ機メインにウロウロして、とりあえずアルティメイトのマイナス分は回収し、何とかプラス3万枚まで持っていった所で、いつもの悪い癖が出てしまい気付いたら歌舞伎をぶん回してました。
いつもはここで爆死して一気にマイナスになって退店する流れなんですが、どうやらこの日は上手く噛み合ってくれたようで、投資1万枚で遊ばせてくれました。
たまに、本当たまにですがこんな日があるんですよねぇ。
良い流れが来てる時は大体が僅かな投資でクロン台が暴れてくれて預け残高大幅増ってな感じなんですよね。(自分の経験上)


リミットダブル2回失敗して6万クレジットまで伸びたものの順調に呑まれてる途中での一撃。


f:id:AD-SI:20180131170847j:plain

この1回前に「A」が揃って16296枚になり、16296→32592のダブルダウンに挑戦していたのですが、何と4回も引き分け「こりゃ死亡フラグだな」なんて思うもCollectするつもりはなかったのでハーフにしたらディーラー扇で「やっぱりな」なんて思っていたらプレイヤー両端に扇がテンパイし「はい、爆死」と思った刹那、まさかのプレイヤー扇で少し吃驚しました。
この枚数が出るんだからハーフしてなくても扇揃ってたんだろうなぁなんて思ったり。

この当選の後、BETを引き上げ、LINEも2グループから4グループへ。
クロン台は一度出始めると止まらないので自分は躊躇なくBET枚数上げます。
その結果一瞬でクレジット全呑まれなんてしょっちゅうありますが笑

リミットダブル失敗して、また呑まれての繰り返しでクレジットは10万枚〜15万枚を行ったり来たりで、そんな中フリーゲームが3倍まで育つ熱い展開からの叩いて振り切り。


f:id:AD-SI:20180131173109j:plain

後1回ハーフ挟めた事に後から気付きました笑
リミットダブル狙ったつもりがリミットまで貯めれていませんでした。
この手の枚数はどうも苦手。

この後もクレジットが行ったり来たり。
20万枚〜25万枚をウロウロしてましたね。
ここら辺が限界だと読み、ピークから5万枚呑まれた20万枚で預けて退店しました。

この日はプラス22万枚。



【番外編】

12/10のJP。


f:id:AD-SI:20180131173644j:plain

鼓2回転予告からの強烈な出目。
例によって2グループしか掛けていないのでトップラインは成立していません。
鼓揃いが5LINE?かな?
any配当も加わってこの出目だけで32000枚オーバーでしたが、フリーゲームの内容は安く上乗せは2000枚程度でした。
Collectするも何事もなく全呑まれでした。