12/17セッション内容












昼前からAD蕨。


前回不調だったアルティメイトが絶好調で来店早々レアな当選が。


f:id:AD-SI:20180205172659j:plain

早すぎるけどセカンドライン
しかも純正。
早いし、Jo無しだし個人的にはモヤっとする当選ですがレアな当選という点では文句なし。
この後もダブルダウンがバンバン通り、クレジットはMAX55000クレジットまで伸びました。
ただのダブルダウンでの振り切りばかりだったので写真は上記の1枚とこの1枚のみ。


f:id:AD-SI:20180205173333j:plain

5万枚で預けて移動。
投資は8000枚程だったので上出来。

この良い流れは続かず、プレイする台全てが不発で一気にマイナス領域へ。
中々上手くいきませんな。


そんな中、紅龍は投資3万枚でこの当選。


f:id:AD-SI:20180205173616j:plain

リミットダブルは狙わずに冷静にCollect。
メダル投入がかなり面倒になっていたのでいつ負けてもいいように早めのハーフ。
この後、250BETに引き上げてプレイするも機嫌が悪そうだったので5万枚で預けました。


最後に触った歌舞伎がまたもや絶好調で投資1万枚程でリミットダブル成功。


f:id:AD-SI:20180205175912j:plain

例によってハーフ早めに挟んでいたところ、順当に勝ち進んで行き今回はリミットダブル狙ってみたところ見事成功。
今回は194BET2グループでは無く、1グループのみで遊んでみました。
暫くそのままでプレイしていたのですが、あまりのヒット率の悪さに耐え切れず4グループに変更し312BETに引き上げました。
BETを引き上げたのであっという間に呑まれるかと思いきや、10万クレ〜13万クレをウロウロしていた中で再度振り切り。


f:id:AD-SI:20180205180659j:plain

負け揃いでも振り切り。
やはり万枚ダブルでSB成立すると負け揃いであっても強いですね。

ここから少しクレジットが伸び、閉店時間までプレイして23万枚で預けて退店しました。
最後の最後で収支改善。
プラス19万枚。