12/23セッション内容

















AD蕨。

前回の記事で記述した通り来店一発目にTTPBをプレイ。
2万枚投資した所で、万枚ハーフでの振り切り(7万枚オーバー)がありましたが写真は無し。
そこから少しして入ったフリーゲームで、かなりやり込んだTTPFでは経験出来なかった全回転演出発生に興奮しましたが結果は...


f:id:AD-SI:20180227180324j:plain

あ、はい。
そんなに甘くないですよねぇ。知ってます。
左から1BAR、中央1BARと揃っていったので「オール1BAR来た!」と思ったら最後に2BARが「そんな簡単にオールは出ないぜ」と言わんばかり邪魔してきやがりました。
Twitterで他の方のツイートを見る限りでは全回転演出であってもこれより酷いパターンもあるみたいですしね。
結果はどうあれ初の全回転演出が経験出来てよかったです。

ちなみにフリーゲームの結果はこちら。


f:id:AD-SI:20180227181230j:plain

ギリギリ振り切っちゃうやつ。
この後はこれといった展開も無く5万枚で預けました。


TTPB移動後は散財タイム。
歌舞伎、FSを筆頭にシグマ台各種渡り歩いて不発。
ワイロガーデンに2000枚程投入しプレイすると白バラ1枚咲き、384枚からの叩き上げであっさり振り切り。


f:id:AD-SI:20180227182015j:plain

これは流石に即ヤメして収支改善。
何とかプラマイゼロに。


最後に紅龍。
13万枚投資して2回早いSBで振り切り。


f:id:AD-SI:20180227182354j:plain

この前にもオーブが揃って42000枚になったところを間髪入れずにハーフ挟んだら一発目で再びオーブが揃って振り切りました。
後ろでプレイしていた外人客が見ていたようで再びオーブが揃った時に「凄いね。流石だね」と声を掛けてきました。
マナーは悪いが愛想はいい。

19万クレジットから少し呑まれて15万で預けてプラス2万枚で退店。