12/28セッション内容











AD蕨。

いつも通り来店一発目はTTPB。
投資上限である5万枚目でそれまでダメダメだったダブルダウンが漸く通るようになり、リミット狙いで万枚ハーフ爆死が何度かあり一時6万クレジットへ到達するも、そこから順調に呑まれている道中で入ったフリーゲームで5倍での全回転演出と激アツ展開発生するも...


f:id:AD-SI:20180318231027j:plain

はい。そんなに甘いわけがなーい。
左から揃っていき、真ん中に丸太が来た瞬間に全てを悟りました。
それでも右側がしっかりと1BAR揃ってくれたので1BARのany7が付いて、それなりの配当になりました(フリーゲーム5倍だからね)

そして結果はこちら。


f:id:AD-SI:20180318231839j:plain

こちらはかなり意外な結果。
ブランクが多い機種でまさか全て埋まるとは思いませんでした。
しかも何の演出も無し。
早止めしていてこの出目だったので少し吃驚しました。
BARのany配当があるので、こちらもそれなりの配当になりましたね。

この後、500BETに引き上げて少し回して10万枚で預けようと思っていたらまさかのフリーゲーム突入。


f:id:AD-SI:20180318232710j:plain

叩こうかと思ったのですが収支を気にしてcollectし、15万枚で預けました。


FSは5000枚一気に投入してわずか4ゲーム目で振り切り。


f:id:AD-SI:20180318233040j:plain

やはりこの後は呑まれるだけで一瞬で4万枚超呑まれて5万枚で預けました。


紅龍は3万枚程投資して早すぎるコイン揃いで振り切り。


f:id:AD-SI:20180318233511j:plain

更に追うもクレジットは全呑まれでした。

最後はシグマ台を転々とするも不発台ばかりで3万枚を散財し、プラス8万枚で退店。


【番外編】
12/29のJP。


f:id:AD-SI:20180318234058j:plain

4万枚投資で振り切るも全呑まれ。
この日の見せ場はこの1枚のみで、やる台全てが不発でマイナス30万枚と大火傷。