12/31セッション内容














AD蕨。

2017年最後のメダルは開店時間から来店。
いつものTTPBは3万枚の投資でハーフ絡めて振り切り。


f:id:AD-SI:20180318234856j:plain

毎回毎回あっさり振り切らせてくれるのは本当に有り難い。
しかし、いつも通り呑まれ出して5万枚で預け。


歌舞伎は5万枚程の投資で安いフリーゲームから叩いて振り切り。


f:id:AD-SI:20180318235438j:plain

リミットダブルは狙わず。
終点で勝ち確定のディーラー「9」の安心感。
負けは無くても引き分けた時の絶望感。
万枚ダブルならではのそんなハラハラ感がたまらない。

この振り切りの後は順調に呑まれていき結局4万枚で預け。

歌舞伎移動後は3時間近く地獄の散財タイム。
FS、BTSG、ツインドラゴン、ストロングボックス、ボンバースピン、ワイロガーデン等であっという間に55万枚のメダルを消失。

どうにもならなくなったのと、完全に熱くなり暴走モードをリセットする為に一時シグマ台に避難。
あのまま暴走していたら全てのメダルを使っていたかもしれません。

シグマ台に避難しても、この悪い流れは払拭できずBSZ4台、赤マルチ、青マルチ、ジョーカーアタック等やる台やる台全て不発で5万枚消失。
そんな中プレイしたJTが絶好調で2000枚の投資でJoJoB7の定番目が2回とダブルダウンでの振り切りでクレジットはどんどん潤っていき、そんな中で唯一写真に収めた1枚がこれ。


f:id:AD-SI:20180319001214j:plain

フラッシュ予告からの7テンパイで完全にJoが来ると期待していたら7が降ってきてがっくし。
ダブルダウン中のフラッシュ予告はSBかJoですからね。
勿論、Jo含んだSBが成立するこもあります。
僕は完全にそれを期待してました。

でも純正はレア⁉かなと。
早すぎるのはたまに見ますがこの枚数で揃ってるのは中々見ないかなと。
払い出し中に通り掛かった店員さんが「珍しいですね。写真撮らせてもらってもいいですか?」と声を掛けてきたのが嬉しかったです。
見てる人はちゃんと見てるんだなぁと。
JTは一時5万クレジットまで伸びるも、そこから失速し4万枚で預けました。


紅龍は投資2万枚程でまたも早すぎるコイン揃いで振り切り。


f:id:AD-SI:20180319002450j:plain

ここから暫くクレジットが10万〜13万をいったりきたりするもこれといった展開は無く、呑まれ出して8万枚で預けました。


2017年最後のメダルはマイナス50万枚と最悪なメダル納めとなりました(自業自得)
ここ数日で預けは一気に減り大ダメージ。

次回から今年のメダルセッション内容です。
少しずつ追い付いてきました。
時差更新すみません。
更新頑張ります。