1/3、1/6セッション内容

















自宅の片付け、洗車を済まして夕方からAD蕨へ。

TTPBは3万枚投資して万枚ハーフ爆死が数回あっただけで、特筆すべき当選は無し。
追加投資はせず移動しました。

移動先のFSは投資2万枚程で振り切り。


f:id:AD-SI:20180325121520j:plain

12800枚をsaveしてます。
少しプレイして4万枚で預けました。
FS移動後はシグマ台各種を転々する展開。
BSZ、赤マルチ、青マルチ等で4万枚を消失。
振り切りなどはあっても写真に収める様な当選は無し。


歌舞伎で2018年初のリミット限界ダブル成功(クロン台では)


f:id:AD-SI:20180325122158j:plain

投資は10万枚程。
この後、20万クレジットまで伸びるもそこからあっという間に呑まれ出して10万枚で預けてマイナス5万枚で退店。


1/6

AD蕨。

TTPBは投資上限の5万枚を投資して不発。
結論から言いますと1/2のメダル始めが最後の振り切りとなりました。
5万枚くらいじゃうんともすんともいわなくなりましたね。
今までプレイする度にあれだけあっさり振り切れていたので、ようやく確率の収束が始まったという感じでしょうか。


BSZではフリーゲーム5倍では久しぶりのR7成立。


f:id:AD-SI:20180325123603j:plain

f:id:AD-SI:20180325123628j:plain

この後は伸びる事なく、2万枚で預けました。


ワイロガーデンからは15000枚程の投資で久しぶりの4枚咲き(トップライン成立)


f:id:AD-SI:20180325123843j:plain

いい枚数だったのでリミットダブル狙いたかったのですが「叩くことよりも咲かせる事、咲いた事に意味がある」と自分に言い聞かせてcollect。
以前、トップライン含む4枚咲きを叩いてリミットダブル成功した事例もありますが笑

ちなみに最初に左下がBFB7で開花し、1回転目で左上、真ん中、右下に野良蕾が来て「どれか1枚咲かないかな」程度の気持ちだったのですが左上が溜めロングで開花し、真ん中が蕾早萎み(確定)した時点で「これ右下開花したら熱いぞ」と意識は完全にそちらに移行。
そして肝心の右下はまさかの一発開花でトップライン成立。
フリーゲーム数もかなり残っていたので追加開花を少し期待したのですが、流石にそこまで甘くなかったです。
それでも道中、真ん中上にBFR7て蕾が来たのですがね。
それを開花させるにはまだ肥料が足りなかったようです。

それにしても野良蕾3枚全てが違う演出で咲くなんてことがあるんですねぇ。
庭師である某氏に聞いた所「珍しい」と言っていたので本当に貴重なんでしょう。
いやはや貴重な体験が出来ました。

少しプレイして4万枚で預けて終了。
ちなみに収支は打ち散らかしてマイナス21万枚でした。
預けは連日の爆死により自分のプレイスタイルだと数時間で消し飛ぶ枚数にまで減少。