5月のセッション内容













絶賛破産中につき現在、AD蕨への来店頻度激減中。
単価変更に伴い、前のように高額なお布施も自粛しております。
月に最低1回は来店していますが、預けが出来ない限りはそれ以上の来店、お布施はないでしょう。

蕨では過去に2回か3回100万枚以上の預けを作る事ができましたが、アドアーズでその預けを作るにはよっぽどの大金を払うか、豪運(流れ)が無いと不可能なのは重々承知してます。
なので本来ならばバイヨンのB1にフル参加して、とっととまとまった預けを作るのが理想的なのですが、いかんせんスケジュールが合わないのが現実で中々厳しい状況であります(事実5月のB1は全て仕事で不参加)
仕事の都合上12月は地獄の忙しさなので、せめて10月は参加したいと考えてます。
まだまだ先なので分かりませんが。

それまではAD蕨にお布施しながら遊んでます。
そして暫くはブログの更新頻度が月1程度になると思います。
Twitterの方でも【S.I】の名前で主にメダル関係の投稿をしているので興味がある方は適当にフォローして下さい。
リンクの貼り方分からないので適当に検索して下さい笑


本題の5月のセッションまとめ。


f:id:AD-SI:20180531192152j:plain

いつものアルティメイトからダブルダウン一発目で来てしまう悲しき当選。
出目自体は珍しいかもしれませんが、個人的にはこういった当選は嬉しくないのです。
その後もプレイしていると...


f:id:AD-SI:20180531192441j:plain

長時間プレイしているとそれなりに拝めるJoJoB7。
この当選が最後の振り切りで、急速に呑まれ出して2万枚で預けて後ろにあるBSZへ。


f:id:AD-SI:20180531192801j:plain

Jo付きの負けSBでも万枚。
1872枚のsave付き。

その後も再度Jo込みのSB発生。


f:id:AD-SI:20180531193110j:plain

はい。2倍。
このくらいの枚数でも5倍だと大化けするんだけどなぁ。
この後、936→1872のダブルダウン時にJo込みのチェリーのSB(Jo選択)2倍で安い振り切りもあったのですが、そちらはノーフォトアドアーズで。

調子は良さそうだったのですが大した預けが無いので深追いせず3万枚で預けて、FS、紅龍、歌舞伎を触って一瞬で破産。
久しぶりに6桁の預けが作れたというのに...
実は預けが6桁に達した時点で「今日はもう帰って次に繋げよう」と頭をよぎったのですが「勝負しないと復活は厳しいよなぁ」と思い、勝負した結果即死。
今まではクロン台プレイするのなんて当たり前だったけど、いざ破産するとプレイすること自体が勝負と化してしまうんだもんなぁ。
預けが少なければ少ないほど、立ち回りを重要視しなければと今更になって後悔するも、いざ遊戯中にそれが出来るかというとこれがまた難しいのです。


うーん、上手く締める言葉が見つからない。


ではまた6月のどこかで更新しまする。