6/9セッション内容

















AD蕨。
この日は休日だった為、11時過ぎから来店。
いつも通り一発目は青マルチ1番台をプレイするも1万枚投資して不発。
その後、BSZ、ワイロガーデン、BSA、ジョーカートリプルなどカニ歩きするも全て不発。

そんな中プレイしたFSが絶好調で投資1万枚程で振り切り2連発(ダブルダウン5万枚上限)


f:id:AD-SI:20180612213655j:plain

f:id:AD-SI:20180612213725j:plain

1回目の振り切りから僅か10分後に同枚数の振り切りと、完全に波に乗った状態だったのですが、追って呑まれるのが嫌だったので15万枚で預けて一気にプラス領域へ持っていき、歌舞伎へ移動。


どうやら私自身も完全に良い波に乗ってしまったようで、移動先の歌舞伎でも僅か1万枚程の投資であっさりリミットダブル成功。


f:id:AD-SI:20180612214210j:plain

あまりの早さに吃驚。
前日にあれだけ遊ばせてくれたのにまだ遊ばせてくれるなんて...
そしてこのリミットダブルから僅か5分後になんと...


f:id:AD-SI:20180612214524j:plain

まさかの2日連続でSUPER。
HOT ROCK確定演出のHOT ROCK幕3枚予告からのFUTUREでした。
ちなみに10が2LINE揃った状態でのFUTUREだったので50250枚で振り切りとなります。
「15万リミットダブル狙えないじゃんかクソゲ」と思ったのは言うまでもありません。

この後、追うもこれといった展開は無く10万枚で預けました。


アドオリフロアへ行き、BTSG、アドニャーズを125BETで1万枚ずつ投資して不発。
同様の戦法で最近はほぼ触らなくなったTSBをプレイすると、コイツが案外調子が良く、めちゃくちゃ重いフリーゲームに頻繁に入り、ゲーム抽選の方もLevel3までは安定して進めさせてくれる挙動。
ダブルダウンの方は無理して振り切りまで叩かずに万枚手前で死ぬまでハーフを繰り返していました。
そんな中、程良い枚数のダブルダウン中にフラッシュ予告(Jo出現)があり...


f:id:AD-SI:20180612220306j:plain

Joテンパイは流石にビビる。
下位シンボルじゃないだけマシですわ。

たまたま通りかかった店員さんが「良い画ですね。写真撮らせて下さい」と言ってきたので感心しました。
蕨の店員さんはメダル熱があって知識もそれなりにある人と、そうで無い人の差がハッキリしすぎてるんだよなぁ。
まぁでもこれはどこの店舗も同じか。

上記の当選後に250BETに引き上げて順調に呑まれていると、250BETに引き上げた途端に入らなくなったフリーゲームにようやく突入。
いつも通り3つある金庫の真ん中のみを選択し続けていると、NEXT LEVEL、NEXT LEVEL...ん?やたらと継続するなと思ってるうちにあっという間にLEVEL MAXへ。
過去に3回だけLEVEL MAXまで到達したことがあったのですが3回全てにNEXT LEVELが入ってなかったので今回も全く期待せずに真ん中の金庫を選択すると、まさかのNEXT LEVELきたぁぁぁぁあ!
流石に「うぉ!マジかこれ」となりましたよ。
そんな激アツ状態で抽選を進めていった結果...


f:id:AD-SI:20180612221826j:plain

久しぶりにデカい当選。
裏Level2の6回でした。
たった6回でこの枚数かい。
相変わらずとんでもない台ですよ。
初めてストロングボックスが楽しいと思えましたよ。

この当選の後、さらにBET上げ一気に500BETへ。
圧倒的にフリーゲームへの入りが重くなりましたがダブルダウンは絶好調でした。


f:id:AD-SI:20180612222255j:plain

f:id:AD-SI:20180612222334j:plain

f:id:AD-SI:20180612222405j:plain

久しぶりにアドオリ台で噛み合った気がします。
以前にも言いましたがアドオリ台は調子が良い時に噛み合うと本当とんでもないです。
逆もまた然りですがね。
3枚目の振り切りを最後にダブルダウンの調子は悪くなり、フリーゲームは更に重くなりあっという間に30万クレジットまで呑まれたので流石に預けました。


最後に何となくプレイした赤マルチが好調で投資800枚があれよあれよと増えていき4万枚預けれました。


f:id:AD-SI:20180612222933j:plain

f:id:AD-SI:20180612223000j:plain

ちゃっかり純正セカンドライン

出だしは悪かったもののFSから完全に良い流れに乗る事ができ、この日の収支はプラス43万枚で退店。