6/10セッション内容














AD蕨
2月に破産して以来、久しぶりにまとまった預けが作れて、なおかつ精神的余裕もあり、モチベーションも高く絶好なメダル日和。

前半戦はシグマ機をうろちょろうろちょろ。
特筆すべき当選は無いものの、大きな残高推移も無し。

連日絶好調の歌舞伎をプレイしてみると僅か5000枚程の投資でリミットダブル終点で爆死と悪くないスタート。


f:id:AD-SI:20180621062032j:plain

終点で爆死してしまいましたが実はクロン台で初めてリミット限界の5万ジャストまでsaveする事が出来ました。

この当選から約10分後に振り切り。


f:id:AD-SI:20180621062448j:plain

最悪なパターンの振り切り。
「揃っちゃったかぁ...」って感じですね。

ここから30分程プレイしていたのですが大きな嵌まりは無く、クレジットは安定を保っていました。
そんな中7000→14000でハーフを挟み、リミット近い49000枚までsaveしてやろうと奮闘していると、まさかの当選が...


f:id:AD-SI:20180621063037j:plain

まさかの10倍BMP、しかも「Q」のオマケ付き。


この当選の20分後にはまさかまさかの...


f:id:AD-SI:20180621063531j:plain

3日連続のSUPER。
懲りずに15万リミットダブル狙ってハーフ挟んで即死しました。

ここから僅か10分後にはリミットダブルでは無いもののハーフ入れての振り切りも。


f:id:AD-SI:20180621064016j:plain

リミット限界の5万までsaveしようとしたつもりが、他の方の当選が気になってしまい完全によそ見をしていてミスってしまいました。俺のバカ。

ここから1時間程経ち、クレジットも10万枚以上呑まれる大きな嵌まりにあっている最中でフリーゲームが3倍まで育ち、何とか振り切り。


f:id:AD-SI:20180621064525j:plain

1グループ250BETで倍率付いた状態でLINE配当あると強いですね。

この当選から約15分後、ようやく成功しました。


f:id:AD-SI:20180621064825j:plain

MAX5万までsave溜めてのリミットダブル。
この終点の場面での「K」テンパイの刹那、ドキッとしましたが揃ってくれるほど甘くはなかったみたいです。
結果的には勝てたから全然良いんですけどね。

上記の当選の次ゲームでまさかの2回転連続リミットダブル成功の偉業?を達成しました笑


f:id:AD-SI:20180621065340j:plain

もう笑うしかないって感じでした。
出来過ぎてると言うか露骨過ぎると言うか、クロン台は確かに波に乗った状態になると大きな当選が短いスパンで出ることはありますが、2ゲーム連続は流石に...ねぇ...
やり過ぎ感が否めません。
楽しかったけどね笑


2連続リミットダブルから約1時間後には2倍フリーゲーム中に番傘2LINEがあり、振り切りなんてのもありました。


f:id:AD-SI:20180621154456j:plain

f:id:AD-SI:20180621154521j:plain

1グループのみだと上位シンボル揃った時の破壊力が半端無いです。

画像があまりにもあって1枚1枚紹介していると、きりがないのでここからはまとめて掲載します。


f:id:AD-SI:20180622063445j:plain

f:id:AD-SI:20180622063511j:plain

f:id:AD-SI:20180622063541j:plain

f:id:AD-SI:20180622063613j:plain

最終的に94万クレジットまで伸びたので100万クレジット目指して奮闘しようと思ったのですが閉店時間が迫っていたのと、無理に目指して呑まれだしたら嫌だったので90万枚で預けて退店しました。
まさか5時間半も歌舞伎をプレイするとは思いませんでした。
歌舞伎では過去に65万クレ、55万クレ到達を経験してますが、まさか今回こんな事になるとは思ってもいませんでした。

3日連続で歌舞伎が大暴れしてくれたお陰で預け残高が復活しました。
ちなみに来店する度に軽くですが歌舞伎をプレイしているのですが、通常営業に戻ったようです。

大幅なプラス収支で預けは余裕のミリオン到達。
一瞬で破産しないように気を付けます。