6/23セッション内容

















休日の為、朝からAD蕨。
プレイする台全てが不発の絶不調日和。
そんな中辿り着いた紅龍に8万枚一気に投入。
本当は10万枚一気に投入しようと思ったのですが、ここまで投入したのにも関わらず心が折れました。
500BETでぶん回して一瞬で呑まれたら虚しくなりそうな気がしたので250BETでぶん回す。


f:id:AD-SI:20180724200322j:plain

250枚から叩き上げつつリミットダブルを狙うも、終点で爆死。
ここから呑まれ出したので、クレジット呑ませて移動しようと思い、淡々とぶん回しているとメインゲームで倒福揃い(200倍)が発生。
「丁度、5万だったよな」と思い、リミットダブルを狙って叩いた結果...


f:id:AD-SI:20180724201217j:plain

これが本当のリミット限界ダブル。
そして5万ジャストsaveのリミットダブル達成は初。
この場面でディーラー「9」に対して引き分けた時は「終わった、次で殺られるパターンだな」と思いましたが無事に勝つ事ができて良かったです。
ここから500BETに引き上げて何事もなく少し呑まれて10万枚で預けて、ワイロガーデンに移動。

フリーゲームで珍しく一発目に黃バラが咲いたと思ったら、そこからあれよあれよと咲いていき、トップライン含む5枚開花。
丁度良い枚数だったので何の躊躇いも無くリミットダブル狙いへ。
ギャラリーが「叩くんだ」とざわつきましたが気にしない。


f:id:AD-SI:20180724202504j:plain

あっさり成功。
ちなみに開花の詳細を言いますと、まずBFR7で上段真ん中の黃バラが開花し、次に左中が野良蕾で開花、そして右下、右中とどちらも野良蕾で開花し、ラストゲームで真ん中にまたも野良蕾が来て、溜めロングからの開花でした。
まさか最初の蕾以外全て野良蕾で全てが開花するとは思いませんでした。
ちなみにフリーゲーム中にBF予告は1回も無し。

更に、この当選の直後にはフリーゲームでの振り切りも。


f:id:AD-SI:20180724203250j:plain

まさか蕨でコインシャワー浴びるとは思いもしませんでした。
久しぶりのコインシャワー演出、悪くないですね。

こちらの開花詳細はあまり覚えてないのですが、右のトップラインが完成、更に左上にも開花状態の状況で真ん中上にBFB7予告があり、更に真ん中には野良蕾が来る熱い展開で「どっちでもいいから1枚は咲いてくれー」と固唾を飲んで見てました。
B7予告がガセった時は絶望しましたが真ん中の野良蕾がまさかの早萎みしたので、一安心したのと同時に「いや、こっちが咲くんかーい」と心でツッコんでおきました。


APになってしまったのでクレジットも一緒に預けてようやく、プラス収支に。
僅か5000枚でリミットダブル成功にメインでの振り切り、更に2度の5枚開花と贅沢すぎるワイロガーデンを堪能しました。


アドオリ台を1万枚ずつカニ歩きしているとホーリーグレイルのダブルダウンが調子良さげで万枚までは叩かせてくれるもハーフを挟むと即死でしたが、それでもクレジットはモリモリ増えていったので250BETから500BETへ引き上げてプレイしていると、やっとのことで振り切り。


f:id:AD-SI:20180724205037j:plain

この後もダブルダウンは好調だったのですがクレジットは停滞気味。
呑まれて振り切っての繰り返しであまり伸びず。
ただの振り切りと安いSBなのでまとめて掲載します。


f:id:AD-SI:20180724205434j:plain

f:id:AD-SI:20180724205533j:plain

f:id:AD-SI:20180724205607j:plain

アドオリのダブルダウンは普段は死ぬほど勝てないですが、機嫌が良いと小さい枚数からでも叩き切らせてくれますね。

最後の振り切りからは失速し、一瞬で10万枚以上呑まれて15万枚で預けました。


ふとプレイした青マルチ、普段はアルチ一択なのですが、この日はなぜかBSJDを選択。
ここからが長く果てしない戦いの始まりだった。
5000枚程の投資で何回かダブルダウンでの振り切りがあり、あっという間に3万クレジット程までに膨らみ、そこから呑まれ出して「1万枚で預けるか」とプレイしていると4992→9984の終点でまさかの当選。


f:id:AD-SI:20180724210922j:plain

この場面でのJo2つの4倍SBは旨味。
1BARでもこの破壊力。
預けようと思っていた矢先での予想外の一撃だったので、棚ぼた的な当選といったところでしょうか。
この当選から挙動が一変し、ダブルダウンが通る通る。


f:id:AD-SI:20180724211431j:plain

この当選の後、もう一度ダブルダウンでの振り切りがありクレジットは8万オーバーにまで達したのですが、そこからまさかの地獄挙動へ。
何事もなくストレートに3万クレジットまで凹みました。
今思えば、よく預けないで追ってたなと我ながら思います。
その間、ダブルダウンでの振り切りは無し。
フリーゲームにはそれなりに入るのですが、ほとんどが最低保証枚数のみの当選。

ところがあるところからまたも挙動が一変。
最初のダブルダウンが通りまくる挙動に変わり、クレジットがじわじわ復活。


f:id:AD-SI:20180724212314j:plain

そんな中での一撃。
来るのが早い。
が、出目的にはそう簡単には引けるものじゃないと思います。

上記の出目よりも更に珍しい出目。


f:id:AD-SI:20180725175509j:plain

早すぎるトップライン。
しかしこれは本当にレアな出目でしょう。
ダブルダウン中のトップラインは初めてかもしれません。

この当選のすぐ後には強制APも。


f:id:AD-SI:20180725175758j:plain

まさかBSJDで強制APを食らうとは思いませんでした。
この日一番の想定外の出来事。
この後も追いましたが、75000クレジットまで減ったところで閉店時間になったので預けて退店しました。

この日は久しぶりに内容の濃い1日でした。
収支的にもプラス475000枚と大満足。

まぁ前日に何をやってもびっくりするくらい不発でマイナス40万枚だったので実質ちょいプラスって感覚なんですけどね。
それでも前日の負債を取り返したのはかなり大きいかと。

収支、実践内容的には大満足でしたが朝から閉店まで居たので帰りはくたくたでした。