6/24、27、29セッション内容
















ネタが乏しかったので3回分のセッションをまとめて執筆。

6/24

TTPBでは久しぶりの振り切り。


f:id:AD-SI:20180809205944j:plain

この枚数と同じぐらい投資しているので即ヤメするのが正しい判断だと思うのですが「出ても追う」のが自分のプレイスタイルなので、もちろん続行。
そして案の定何事もなく全呑まれ。
追加投資で3万枚ぶち込みましたが、もちろん不発。

その後、シグマ機メインに散財。

最後にプレイしたツインドラゴンが5000枚程の投資であっさり振り切り。


f:id:AD-SI:20180809201715j:plain

ダブルダウンは2回とも4倍で最短ルートで振り切り。
この当選の後、500BETに引き上げて全て呑まれてマイナス16万枚で退店。
500BETに上げてから一度もフリーゲームに入らなかったので、よっぽど機嫌悪くなっちゃったのかな。


6/27

HSRWではかなり久しぶりの振り切り。


f:id:AD-SI:20180809202654j:plain

個人的体感としてはストロングボックスと同等、もしくはそれ以上にフリーゲームが重い機種かと。
予告もガセばかりで全くアテにならないし。(アドオリ台はほとんどか)

前半はダブルダウンの調子が良く、この後も12万クレジット程に伸びましたがそこからは急降下。
250BETでも一瞬で3万クレジットまで呑まれて預けて移動。
この日はそれでもプラス域。

この後はシグマ機をちょこちょこカニ歩き。
見せ場があったのはBSZのこの1枚のみ。


f:id:AD-SI:20180809203545j:plain

倍率次第では10万枚に届く出目でも1mmも興奮しなくなってしまってるのだから怖い。

長いことプレイしてましたが、クレジットは3万枚〜4万枚を行ったり来たりと停滞してました。
結局3万枚で預けてプラス3万枚で退店。


6/29

夜から来店するもプレイする台全てが不発で見せ場は全く無く、閉店間際にダメ元でプレイしたFSであっさり振り切り。


f:id:AD-SI:20180809204528j:plain

本当に時間ギリギリだったので即ヤメしてマイナス2万枚で退店。