7/12、13セッション内容














7/12

この日、初の振り切りは歌舞伎。


f:id:AD-SI:20181005190309j:plain

以前は2グループ選択の194BETが主流でしたが最近は1グループのみ選択で125BETか250BET遊戯する傾向があります。

この当選の後、250BETに引き上げてあっという間に全て呑まれて終了。


この日からあれだけやり込んでいたTTPBがアドオリの新台CBDとROM換装されてました。
結局TTPBは最後までダメだったなぁ。

CBDはアドオリの中では比較的好みな機種かな。


f:id:AD-SI:20181005191229j:plain

メインゲームで7連鎖。
フリーゲームに入らなくても、この様に連鎖しまくれば高配当が期待できます。


この日の見せ場はこの2枚のみでマイナス10万枚で退店。



7/13


何をやっても不発で、フリーゲーム中とダブルダウン5000枚を超えてから無音になる事が理由で長いこと触ってなかったFSJRをかなり久しぶりにプレイ。

僅か投資5000枚程で安い振り切り。


f:id:AD-SI:20181005192117j:plain

この場面でのJo5倍は喜んでいいのか⁉
というか無音はやっぱりよくないよね。
何年も前に指摘はしたのですが、放置されていたようです。

順調に呑まれている最中に入ったフリーゲームでトップラインもありました。


f:id:AD-SI:20181005192558j:plain

最終ゲームで揃ったのも旨味。
FSJRでのトップラインはいつ振りだろう。
コイツが蕨で稼働初日に出した記憶があるから相当前のはず。

また呑まれてからのフリーゲームでの1枚。


f:id:AD-SI:20181005193029j:plain

f:id:AD-SI:20181005193053j:plain

最終的に7万枚で預けてマイナス9万枚で退店。
久しぶりにプレイしたFSJRに救われた形になりました。