11/9セッション内容















お久しブリーフなAD蕨。
絶賛破産中なので5万円(4万枚)と1万円(7000枚)の計6万円分のメダルを借用。
4万枚は預けて7000枚を手元にBSZへ。
5000枚一気に投入し、いつも通り78BETでプレイするも挙動が悪く、絶不調な感じがしたのでクレジットが呑まれた段階で後ろにある青マルチへ移動。


手元にあった2000枚を投入し、80BETでプレイしていると早々に3Jo参上。


f:id:AD-SI:20181202123343j:plain

下のブランクが悔しいですが、こんな出目でも振り切ってしまうから破壊力はやはりピカイチ。


この後はダブルダウンで振り切りもあり、クレジットは1万枚ちょいまで伸びるも、ここからが長かった。
クレジットが4000枚台にまで下ってはダブルダウンで振り切って盛り返して、また呑まれてを2、3回程繰り返してました。
最大で残りクレジットが500枚台にまで下りましたが、ダブルダウンでの振り切りで盛り返して、クレジットも初めて15000枚を突破し、良い波に乗ってきた辺りでの今度はメインでの一撃。


f:id:AD-SI:20181202124241j:plain

実はこの時、一席空けて赤マルチをプレイしていた常連の外人客がBSJWを80BETでプレイしていてフリーゲーム中にトップラインが揃っていて「良かったねぇ」と声を掛けていて全く見て無かったんですよね。
そしたら外人客が「そっちも凄いのきてるよ」とこちらに指を指していたので見てみたら、上記の当選画面だったのです。
完全なよそ見からのこの当選だったので少し驚きました。


この後も、調子の良い波は止まらず(特にダブルダウン)クレジットはもりもり増えていきました。
何も無いのも虚しいので、ただの振り切りですが一枚だけ写真に収めておきました。


f:id:AD-SI:20181202125356j:plain


上記の振り切りから約45分後には...


f:id:AD-SI:20181202125723j:plain

もの凄く久しぶりに引いた気がするJoJoB7。

MAX7万クレジットまで伸びるも、そこから失速し本当に何事もなく2万枚呑まれて5万枚で預けました。
僅か2000枚の投資で3時間近く80BETでぶん回せただけで感謝です。


ここで、漸くこの日の目的のアドオリ台の新台HSEV(ヘヴンリースピンエボリューション)を初プレイすることに。
簡単に言うとタイムトゥスピンエクストラデライトのフリーゲーム倍率固定版と言った所でしょうか。

少ないプレイ時間でしたが、確認できた演出をまとめてみようと思います。
まずはセンターJoの背景色が青→黃→緑→赤→虹と上に行くにつれて倍率昇格や倍率自体が激アツになっていくようですが、期待度の低い青背景でも15倍まで昇格し18万オーバーが八王子店で出ていたので、詳しいことはよく分かりません。
現段階で確認できているセンターJoの倍率は1倍〜100倍までですが、某社員によると300倍まで存在するようです。
しかし、こちらはまだ確認できていないので真意は不明です。

ダブルダウン中のJo選択時の倍率も背景色によって異なるようで自分が確認できたのは青背景だとBSZ同様1、2、3、5倍と黃背景だと2、3、5、7倍でした。
浅草店では赤背景の15倍がありましたが、蕨店では黃背景の20倍もあったので、フリーゲーム同様にかなりムラがあるようです。


TTPBやTTPF同様にセンターピカリ予告も2回確認できました。
1回は予告後にJoビタ止まりだったのですが、2回目は予告後にBARがきました。
Joが上下のどちらかに見えてるわけでもなく、図柄が普通に止まるという謎のガセ予告があるようです。


ちなみにこの時の実践では6回のフリーゲームが来ました。

青背景1倍スタート倍率昇格無し3回。
青背景1倍スタート2倍に昇格1回。
黃背景2倍スタート5倍まで昇格1回。
黃背景2倍スタート7倍まで昇格1回。

計6回のフリーゲームでの最高当選枚数が26000枚でした。
無論、叩いて即死。


500BET遊戯だったので30分程度で9万枚全て呑まれて破産し退店。
個人的はアドオリ台の中で一番好みの機種かもしれません。
今度も積極的にプレイしていきたいと思います。


何だかんだで11月はバイヨンの県内キャンペーンを利用できずに終わってしまいましたが、今度はウェルカムキャンペーンが1月半ばまで実施してるようなので1月の最初の休みにでも来店しようと思います。
今年最後のB1には仕事で参加出来ないからね。
と言うか今の感じじゃ一生B1は参加出来ないと思う。
土日仕事だもん。無理ゲーだもん。クソゲだもん。


蕨には23日か24日の仕事終わりに来店しようと思ってます。
今年最後のお布施なので、少しまとまった額をお布施予定。
ポイント5倍デーにメダル借用するのはかなり久しぶりだなぁ。