1/2実践記録
















令和2年最初のメダルはいつも通りAD蕨。


BSZからは2倍フリーゲーム中にオレンジany7で万枚オーバー。


f:id:AD-SI:20200130210306j:plain

f:id:AD-SI:20200130210333j:plain

特筆すべき当選は上記のみですが、ダブルダウンの調子が絶好調で長い時間を掛けてクレジットは増えては呑まれを繰り返してピーク時で73000枚まで増えたので強制APを狙って奮闘したのですが結局5万枚まで呑まれてしまったので諦めて預けました。


割といい時間だったので最後に紅龍に15000枚だけ餌付けして帰ろうと思ったら、あっさり振り切る罠。


f:id:AD-SI:20200130211442j:plain

相変わらず来るのが早すぎる。
いい時間で帰ろうとしていたのに、ここで即ヤメして帰らないで追うのが俺だよなぁ笑
まぁ今回はそれが正解パターンだったんですが。

上記の当選後250BETに引き上げてプレイ。
僅か5分後に今年最初の10万枚オーバー&リミットダブル達成。


f:id:AD-SI:20200130212410j:plain

完全にやる気モードの紅い龍。
こうなるともう止まらない。
上記の当選後500BETに引き上げて10分後に今度はフリーゲームでの一撃。


f:id:AD-SI:20200130212722j:plain

間違えて途中経過スキップしてしまいました。
すみません。
分かりにくいかもしれませんがこんな感じです。

龍9龍龍龍
 爆竹
 9

道中4昇龍+爆竹5並びが3LINEの強烈な出目がありました。
500BETで4昇龍は本当に久しぶりだったので珍しく内心かなり興奮しました。


この後も振り切っては5万枚〜10万枚呑まれてを繰り返してピーク時56万クレジットへ。
いくつか振り切り写真があるのでまとめて掲載します。


f:id:AD-SI:20200130215720j:plain

f:id:AD-SI:20200130214223j:plain

f:id:AD-SI:20200130214255j:plain

f:id:AD-SI:20200130214328j:plain


たまにある紅龍がデレてくれる日。
こうなると楽しくて仕方がない。
一番好きな機種を存分にプレイできる幸せよ。

結局閉店まで存分に堪能してピーク時から21万枚呑まれて35万枚預けて+38万枚で退店。



ちなみに翌日-41万枚で破産してます。
廃プレイは常に生きるか死ぬかだから仕方なし。


f:id:AD-SI:20200130215209j:plain

唯一の特筆すべき当選。
つくづく来る早いな本当。