近状報告Ⅱ







朝方更新した続きです。
よろしくお願い致します。



f:id:AD-SI:20150512170616j:plain

まずはアルティメイトDXから。
素直に喜べない1枚ですね。
アルティメイトとは相性が合わないようで(特にダブルダウン)滅多にやりませんね。


f:id:AD-SI:20150512170934j:plain

アルティメイトDXから20倍のクイーンが6個。
滅多にやらないだけあって20倍までいったのが初めてで少し興奮しました。


f:id:AD-SI:20150512171145j:plain

アルティメイトDXからまたまた20倍のダブル絡みのキング。
最近、割りと回すようになって気付いたのですが調子が良ければ案外すんなり20倍くらいまではいくのね。
ただ、20倍で何も揃わず振り出しに戻りますが。
前、100倍までいって2回転連続10万枚出してる人見た事あるからなー。
あれは強烈だったなー。
まぁ一撃がある分、波もそれなりに荒いですよね。


f:id:AD-SI:20150512171746j:plain

次は何かと話題のレッドドラゴン。
倒福揃いのスペシャルボーナスで11万枚オーバー。
何が凄いってこれたったの1回転目で来たんですよ?
証拠にクレジットが3枚しかないでしょ?
100枚入れて97ベットにしてってやってのこれ。
何があるか分かりませんな本当。


f:id:AD-SI:20150512172101j:plain

レッドドラゴンのスペシャルボーナスで11万枚オーバー。
波に乗ってるレッドドラゴンに5万枚ぶちこんで出てくれました。
ドラゴンを引けてない辺りに引きの弱さを感じます。




とまぁ最近はこんな感じです。
今日もこれから行ってきます。


預けメダル70万枚