リベンジAD蕨

















今月誕生日クーポン配布されたのでAD蕨破産してから約2ヶ月振りに行って参りました。
10万円パック75000枚に誕生日クーポンの100%増量券駆使し15万枚に。
更に33000円18000枚に月例クーポンの50%増量券を駆使し27000枚に。
計177000枚からのスタートで4回のセッションが出来ました。
約18万枚で4回のセッションは上出来じゃないでしょうか。


久しぶりに行ったAD蕨は店長が代わった影響なのかシングルマシン配置がかなり変わっていましたし新台も何台か導入されていました。
話を聞くと、かなりのシングルマシン好きのよう。
知識が皆無のそこらの店員より100倍マシだ。


デイリーJP表はかなり控えめ。
先月の蕨店TOP10JPも見たがこちらも控えめ。
4回のセッションのうち仲の良い常連さんが3回居たので話を聞いていると、どうやらマシンにつぎ込む外人客がかなり来なくなったのと同じくつぎ込む自身が来なくなってから明らかに出かたが変わったとのこと。
やはり養分になる人が居ての出す人が居るのがメダルか。


さて4回のセッション内容いきましょうかね。
シグマ台での振り切りは多々あったのですが毎回写真撮ってるとキリがないので振り切り写真はあまりありません。
日にちが経っているのであまり詳しい内容は覚えてはいませんがそこら辺はご了承下さい。


f:id:AD-SI:20150816220800j:plain

手始めにBSZでの9984成功。
久しぶりの9984成功は嬉しかった記憶。
この後サクッと呑まれましたけどねぇ。

f:id:AD-SI:20150816221121j:plain

結構好きな台のBSJTから振り切り写真。
2000枚投資くらいだったかな?
9600ダブル時にシングルバーに2回引き分け挟んだ記憶。

f:id:AD-SI:20150816221428j:plain

振り切り直後にBSJTの定番目。
この後、振り切りなどもあり35000クレジットまで伸びるもそこで力尽き10000枚で預け。

f:id:AD-SI:20150816221721j:plain

何かと救ってくれた紅龍からsavewin。
50BETで3万積んだのかな?たしか。
この後100BETに引き上げるも音沙汰無しで10000枚で預けて1回目のセッション終了。
1回目は確かマイナス2万くらいで済んだのかな?


f:id:AD-SI:20150816222244j:plain

新たに導入されていたマリンブルーでの安いSB。
この後、5000枚程度呑まれては振り切りの繰り返しで何だかんだかなり回してた。
最終的には呑まれましたがね。
2回目のセッション内容が実に最悪でこの後、色々な台に散財して退店した記憶がある。
この日で預け10万あるかないかくらいになったんだっけな。



f:id:AD-SI:20150816222753j:plain

残り10万枚しかないなら全て紅龍に積んでやろうと思い初っぱなから紅龍へ。
4枚積んだ辺りから調子良くなってきた挙動。
ここでハーフ挟み勝てればリミットいっぱいで振り切り13万コースだったが、そこまで甘くなかった。


その後もフリーゲーム中にコインが揃い2万枚オーバーもありました。
ダブルで即死でしたけどね。

f:id:AD-SI:20150816223354j:plain

その後も露骨な回収にあうことはなく5、6時間回し続けて5万枚で預け。
この後色々と散財したけどBSZでSB5倍来たんだ。


f:id:AD-SI:20150816224012j:plain

この後、振り切りなどもありしばらく回して4万クレジットまで伸びが追ったらあっという間に半分呑まれて2万で預けて退店。
これで残りが8万枚くらいだったかな。


ラストの4回目のセッションも8万全て紅龍に積もうと思い初っぱなから回すも特にこれといった当たり無し。
積んでも積んでも音沙汰無し。
ずっと97BETで回していたがフリーゲーム入っても10倍~15倍がいいところ。
万枚ダブルは1回も出来ない。
残り預け3万になったところで途中休憩で5000枚だけBSJTに投資。
こんなん引けて1万枚で預けプラス5000枚。


f:id:AD-SI:20150816224820j:plain

そして再び紅龍に戻るも挙動は相も変わらず。
あっという間に残りの35000枚が溶け後味の悪い終わり方。
クロン台の恐ろしさを久しぶりに味わい破産。



18万で4回のセッション。
内容的には納得できない部分もありますがまぁこんなもんでしょう。
またメダルは当分おさらばです。(我慢できれば)
また退屈な日々が始まります。


でわ。