12/5の内容









こんばんわ。
ビール片手に執筆。

12/5日のセッション内容。
日中は個人的な用があり、19時前頃ベネクス到着。
相変わらずベネクスは混雑していた。
土曜とあって尚更。
5000枚片手にEDJWへ。
最近はMAXBETである40BETで打っていたが9984狙いで久しぶりに39BETでプレイ。

2000枚ほど溶けた辺りで3K、78枚からの9984成功。

f:id:AD-SI:20151206013534j:plain

この9984を始めとし、裏が絶好調。
まぁ簡単に振り切る。
今回はやたらと9984成功できた。

f:id:AD-SI:20151206014108j:plain

f:id:AD-SI:20151206014146j:plain

スマホカメラの調子が悪く画質が汚なくてすみません。
何度取り直しても、この有り様。

5000枚~8000枚ほどの嵌まりは多々あったが9984成功し返してくれるとゆー挙動が続き、不安定ながら、まだ伸びるだろうと判断し続行し、気が付けば60000枚オーバーのクレジットへ。

f:id:AD-SI:20151206014655j:plain

一時65000クレジットまでいくも、そこから急下降。
何をしても役が作れない、ディーラーが常に10以上と鬼畜モードに。
まぁそうですよね。
2000枚投資であれよあれよと65000クレジットですもんね。
そりゃ回収しますよね。

預けて移動しようと思ったがBSZは満席、ポーカーは何台か空いてたが新たに打つ気分でもなく、鬼畜モードにも関わらず続行。
あっという間に15000枚呑まれ50000クレジットで預け。
明らかに挙動おかしくなったんだから、さっさと預けて退店すればいいものを...
まだまだ修行が足りません。


そこから何故か退店せず、唯一空いていた。
逆5倍BSZへ。
25BETでぶん回す。
珍しく、やたらとフリーゲームに入り、それをハーフで固めて負けるまで叩く戦法で20000枚積んで7000クレジットへ。(35000枚)
10000クレジットまでいけるかな?と思い続行するも一瞬で3000枚呑まれ4000クレジットで預け。(20000枚)
まぁ積んだ分、預けれたから上出来でしょ。

閉店15分ほど前になったので退店。
残り預け45000枚だったので破産覚悟だったがプラス48000枚となり、何とか延命。

散々な目に合う日もあるが今日の様に良い流れの日もありますよね。
大勝ちした次の日は負けるとゆージンクスがあるが気付いたら行っちゃうんだろうな(笑)