3/12セッション内容











3/12(土)セッション内容です。

この日は仕事が休みとゆーこともあり珍しく朝から突撃。
預け全盛期の時に開店から突撃しマイナス30万枚食らった事があったのでそれ以来、朝からの突撃はトラウマになり敬遠してたのですが、メダルモチベが高かったのか行ってしまいました。

10:30過ぎに蕨へ到着。
AD蕨の下の松屋で朝食を済ませ、WTJへ。

f:id:AD-SI:20160324184507j:plain

4000枚程の投資で振り切りに成功するも全呑まれ。


次にBSTJを100BETでぶん回す。
5000枚程の投資でフリーゲームに突入。

f:id:AD-SI:20160324184805j:plain

jo3分裂も1倍とお約束のパターン。
普段ならここら叩くんですが、様子見の為に冷静にコレクト。

その後は、やたらとフリーに入るがjo1分裂2倍が続く。
ダブルの方は万枚に差し掛かると8割り方ディーラー赤7で潰しにくるパターン。
なので勝負はせずに、ある程度の枚数までいったら負けるまでハーフを繰り返してました。

結構な時間回してましたが、ここで再度jo3分裂。

f:id:AD-SI:20160324185552j:plain

お約束の1倍パターンかと思いきや、まさかの3倍。
長い間、回してて良かったーと一安心。
この8万オーバーのコレクトで13万クレジットに。

ところが、ここらは回収モード。
フリーも分裂しなくなり1倍のみ。
ダブルは全く勝てず。
10万クレジットで預け。

プレイ中に、あまり見掛けない店員に「ブログ読んでます」と言われたのが嬉しかったなぁ。
元ホームの某店の店長さんも見てるらしいし、案外色んな方が見てくださってるんですなぁ。


その後は色々と散財し一時マイナス領域になるも、まさかのBSZに救われる。

f:id:AD-SI:20160324190447j:plain

9984成功。

f:id:AD-SI:20160324190531j:plain

青7、プラムany6で万枚オーバー。

この台は3万枚で預け。


続いて別の台のBSZ。

f:id:AD-SI:20160324190733j:plain

フリーゲーム中にトップライン。

f:id:AD-SI:20160324190829j:plain

この台はMAX7万クレジットまで伸びたので久しぶりに強制APいけるかもと思い粘ってみたが、あっさり2万枚回収され5万枚で預け。


その後は、特にネタになるようなものは無く色々と散財しては預けてを繰り返し結局プラマイゼロで退店。
12時間滞在でプラマイゼロ退店なら上出来でしょう。
計21万枚預けてもプラマイゼロだから恐ろしい。





これで少しは預け全盛期時代の開店凸しマイナス30万枚退店のトラウマが拭えたかな。