3/15セッション内容











3/15(火)セッション内容です。
前日に紅龍に16万枚呑まれ預けは10万枚ちょい。
破産覚悟で向かったアドアーズ蕨店。

珍しくWTJは打たず、普段あまり回さないハネムーンを。
4000枚程投資し振り切り2発。

f:id:AD-SI:20160331193320j:plain

f:id:AD-SI:20160331193401j:plain

1万クレジットで預けプラス6000枚。
が、こんなんじゃ大して変わりはしない。


やはり目に付くのは紅龍。
「10万枚ちょいしかないから全てぶちこむか」と完全に破産する気満々。

挙動は前日よりも最悪。
フリーゲームは来ないわ、何よりダブルが全く勝てない。
前日同様クロン台の底無し沼に見事に嵌まる。
店員にも「止め時が肝心ですよ」と一言。
そんな助言も無視し、ひたすら突っ込む。

気が付けば残り預け5000枚。

originalwin1649から、この日初めて万枚手前までダブル成功。
少しでも長く遊びたい一心で勝負せずハーフ。
そして次のダブルでBMPを引き、振り切り。

f:id:AD-SI:20160331194744j:plain

「何とか救われた」と一安心。
ここで97BETから194BETに引き上げる。
が、ここから一気に4万枚呑まれる。
当然預けるつもりは無いので嵌まりなど気にせず続行。
しかし、ここら辺から急に挙動が良くなりダブルがすんなり勝ち進めるようになりだす。
万枚ハーフを繰り返し気付けば7万クレジットへ。

10万クレジットで強制AP食らうのでそろそろ万枚ハーフは止めて振り切り狙ってひたすら叩く事に。

f:id:AD-SI:20160331195820j:plain

そしてoriginalwin1358枚から振り切りに成功。
リミット限界は狙わずコレクトし、約16万クレジットで強制AP。

残り預け5000枚からの奇跡。
本当何が起きるか分かりませんねぇ。

時間的にも丁度閉店30分程前だったので退店。
5時間以上ぶん回してたのかな?
2日合わせて30万近く呑ませてるので半分返ってきただけで上出来でしょう。
何より「懲りずに続けて良かった」と一安心。


この日は気持ちよく退店できました。