4/15セッション内容












晩酌しながらの執筆。

4/12(火)マイナス10万枚、4/14(木)マイナス35000枚と2回のセッションで135000枚のマイナス。
見せ場も無し。



4/15(金)セッション内容です。

仕事終わりに蕨店に来店。
上記の2回のセッションでマイナス135000枚のストレスがあったのか紅龍を初めから194BETでぶん回す。

8万枚入れた辺りから2万クレジット~5万クレジットをいったりきたり。
いつ呑まれてもおかしくない不安定な挙動。


しかし、このBMPで約8万クレジットへ到達し、何とか精神安定のクレジットに。

f:id:AD-SI:20160423002009j:plain

そして立て続けに再度BMPを引くことに成功。

f:id:AD-SI:20160423002137j:plain

これで約13万クレジットへ。
一気にプラス域に突入(預ければ)


確実に良い波が来てると判断し続行するも一気に8万枚呑まれる始末。
ここまでくると最早、暴走モード突入だったのですが、この辺りで入ったフリーゲームで事故発生。

f:id:AD-SI:20160423002616j:plain

何と4龍が。
そして倒福が2ラインも揃ってるではないか。
倒福揃いは200倍です。
倒福2ラインだけで7万オーバーで振り切り確定。


そして結果がこちら。

f:id:AD-SI:20160423003020j:plain

133666枚の獲得。
暴走モードが吉と出た例ですねこれは。
九分九厘呑まれますよ普通は。
なので皆さんは、程よい枚数で預けて下さいね。
良い子のみんなは真似しないでねってやつです。


当然こんな枚数、出目が引けたらもう満足なんで最後は17万クレジットを500BETで10万クレジットまでぶん回して預けようと思い500BETに変更。
10万クレジット預ければ2万枚のプラスですからね。



そして500BETの洗礼を浴びる。
まぁ減り方が異常だこと。
そして当たる枚数もいちいちデカイ。
これこそハイリスクハイリターン。


呑ませる7万枚のうちに500BETで1回はフリーゲーム入ってほしいなーと思いながら淡々と回し続けるもクレジットは減る一方。
が、しかし、残り20000枚分のとこでフリーゲームに突入。
もう、これだけで満足だったのですが...

f:id:AD-SI:20160423004241j:plain

再度4龍が昇龍したではないか。
大事な左シンボルには、またも倒福が2ライン。
コインの50倍もありがたい。

f:id:AD-SI:20160423004549j:plain

286500枚のJP。
まさかこんなミラクルが起こるとは。
子役ばかりだったんで写真には収めてないんですが194BET時に4龍きてるんですよ。
上記に掲載した194BET時のフリーゲームの前だったかな。きたのは。
肝心な左のシンボルは全てアルファベットでしたけどね。
それでも4万枚ちょいの獲得だった気がします。


まさか1回のセッションで3回も4龍があるとは。
1回はオール昇龍ほしかったなぁ笑


前にも書きましたが設定を変更してもらい30万クレジットまで入るようにしてもらったのですが、まさかその30万クレジットを越してしまうとは。

このフリーゲームで強制APです。
40万5000枚預けて退店しました。


紅龍には天国も地獄も見せてもらいました。
これからもぶん回し続けたいと思います。