4/21セッション内容











4/21(木)セッション内容です。

この日は有休の儀で仕事は休み。
すっかり忘れていて会社の途中まで向かってしまったんですがね笑


休みとゆーこともあり早めの来店。
14時過ぎに蕨店着。
平日の昼間に来店するのは初めて。
意外とお客さんいるんですね。予想外でした。



歌舞伎が5000枚使わずに出てくれました。

f:id:AD-SI:20160505192549j:plain

大して投資もせず、挙動もあまり分からないので様子見でコレクト。
この枚数あれば様子見には充分でしょう。

320BETに変更し、ぶん回す。
あっさり呑まれるかと思いきや5万クレジット~7万クレジットをいったりきたりと停滞モード。

でかい一発があるよりも、しばらく停滞していて長い時間ぶん回してる時の方が事故ってる様な気がするんですよねぇ。
結果論ですが。

とまぁ、この日も結構な時間クレジット停滞モードだったんですがメインでトップライン揃った18080枚を叩いて一発目で扇揃い。

f:id:AD-SI:20160505193621j:plain

136160枚のJP。

よく揃ってくれた!と言いたくなるような1枚。
が、この1発で力尽きたらしくこの後は全力の回収モードでした。
MAX21万クレジットまで伸びたのがあっという間に半分呑まれ10万枚で預け。


来店一発目に回して3万枚預けたBSAを再度回してみる。(同じ台)
1000枚分のゴールドメダルを入れる、ぶん回す。
役が揃う、叩き上げる...

f:id:AD-SI:20160505194414j:plain

まさか1回転目でjo込みのBAR揃い2倍を引けるとは。
隣のお客さんが二度見してたのを覚えてます。
1回転目の奇跡。

更にほんの数ゲーム後にこんな当たりが...

f:id:AD-SI:20160505194948j:plain

恐らく10ゲームもしてないうちに来たと思います。

ここまで裏が調子良いと、とんでもない当たりが出るんじゃないのかと少し期待しながら回してたのを覚えてます。
2つとも万枚手前でのSBですからね。

突然の出来事だったので写真には納められなかったのですがフリーゲーム(マルチ1枚、2倍4回転)中にみかんのany8、31200枚の高配当があったんですよ。
あれには流石に声が出ました笑
中々珍しい画だったんですがねぇ。


その後の流れはと言うと、露骨な回収も無く12万クレジット~15万クレジットをいったりきたりとやはり停滞モード。
BSAも歌舞伎同様に長時間回してました。

さきほど言ったフリーゲーム中にきた、みかんany8が停滞中にメインでもきたりしました。

f:id:AD-SI:20160505200247j:plain

配当は安いんですが、BSA、TJなんかでは中々珍しいかなと。
いつかはオール出してみたいですね。


そして最後のとどめが、この当たり。

f:id:AD-SI:20160505200556j:plain

24000ダブル挑戦時にjo3倍を引く事に成功。
joブランクで手掛けて、上がってきて一発止まりで一安心。
これoriginalWin500枚って事は途中で何かあったな。
全然覚えてないですが笑

この当たりで21万クレジットに到達するも閉店時間が近かったので追う事が出来ず...
20万で預けて退店しました。



歌舞伎、BSAは夜の部の出来事です。
その他、昼の部の当たりを2枚だけ。

f:id:AD-SI:20160505201324j:plain

アルティメイトにて自身初のトップライン。
赤7とjoのチラリズムがいやらしい。

f:id:AD-SI:20160505201502j:plain

BSTJからjo2分裂の5倍。
並ばなくても枚数は伸びますね。流石。
昼の部はほとんどこのTJを回してました。

ダブルを一切行わずに徹底したコレクトプレイをしてました。
初めてかもしれませんね。

かなりの回数のフリーゲームに入ったんですが、ほとんどがjo1分裂の2倍止まり。(まぁ良い方)
フリーゲームに入っては3万前半クレジットまで呑まれて、またフリーゲームに入って4万クレジットまで戻る繰り返しで、昼の部のほとんどをTJに費やしていたんですがこれといった展開もなかったので3万枚で預けました。



そんなこんなでかなり遊べた1日でした。
プラス約35万枚と大勝利。