4/23セッション内容











約1ヶ月振りの執筆。
先月は個人的に忙しく更新することが出来ませんでした。
すみません。

嬉しい事に更新してない間も沢山の方々が閲覧してくれていたようで。


某ちゃんねるでも、ちょいちょい話題に上がってるようですが現在破産中です。
復帰の目処はまだ立っておりません。
ですが、まだ執筆してないセッション内容が2、3回ほど残っているので、それらを執筆したら暫くは執筆休止とします(多分)



相当な時差更新ですがメモ欄の箇条書きを頼りに執筆します笑

4/22(金)
この日はマイナス12万枚で退店。
シグマ台中心の立ち回りをするも振り切ることすらできない惨状。


4/23(土)
昼間から突撃するもやはり何をやっても回収されるだけでした。
BSTJに10万枚突っ込むも音沙汰無し。
隣の歌舞伎には見たことのないお客さんがフルBETでひたすらぶん回してました。
後日知ったんですが、たまに蕨店に遊びにくる9984さんと言う方でした。
毎回毎回かなり暴れてるらしく店員さんから話しなどは聞いておりました。
まさか隣でプレイしているとは...
挨拶しておけばよかったなぁ。


BSTJに10万枚をあっさりやられ、色々な台をかに歩きするも散財するばかり。

ところが、ふらっと回したボンバースピンで51200枚獲得。

f:id:AD-SI:20160605164927j:plain

100枚からの叩き上げ。
普段なら爆死するまでハーフ重ねるんですが、ここは冷静にコレクトさせてもらいました。

ここから何事もなく回収され2万枚で預けました。


BSZからはフリーゲーム中のトップラインもありました。

f:id:AD-SI:20160605165246j:plain

最後にトップラインが揃ってるのが画的に素晴らしいですね。
この台は暫く3万クレジットをいったりきたりしてたんですが特に伸びる事もなく2万枚で預けました。



その他おまけ。

f:id:AD-SI:20160605165518j:plain

普段あまり回さないJDjrからjojo青7。
あっさり出てあっさり呑まれました。


f:id:AD-SI:20160605165701j:plain

毎度お馴染み紅龍からBMP4倍。
BMPである程度の枚数の時はコレクトします。
枚数よりも引けた事に意味があるんでね。
ちなみにこれもあっさり呑まれました。



この日最終収支はマイナス25万枚と大ダメージ。
BSTJに10万枚突っ込んだことに後悔...