4/29セッション内容












今回のセッション内容で漸く4月分が執筆完了です。
このまま順調に執筆していけば時差更新に終止符を打つことができるので、出来るだけ頑張って執筆していこうかなと思っております。


さて4月分ラストのセッション内容なんですが内容が薄いです。
過去最高の薄さだと思います笑
よろしくお願いします。



4/27(火)

マイナス7万枚で退店。
特に写真に収めるような当たりもなく寂しい展開のまま退店。




4/29(金)

預け残高も少ない訳で破産するなら紅龍だろうと、例のごとくぶん回す。
これといった展開もなくストレートに11万枚呑ませたところでハーフ挟んだ振り切り。


f:id:AD-SI:20160625191035j:plain


クレジットも預け残高も無かったのでハーフの挟み方がめちゃくちゃですね。
相当保険掛けてます。

正規ルートでいくと31040までハーフ固めて、最後に62080のダブル叩いて、SAVEDの31040と合わせて93120枚なんですが。

まぁ結果的には良しでしょう。


ちなみにこの当たりを機に97BETから500BETへ一気に切り上げクレジット消滅し、破産しました。
10万クレジットあっても500BETだと減りのスピードが尋常じゃないですね。



4月分のセッション内容は此にて完筆。
次回からは6月分のセッション内容になります。
良い当たりに恵まれた月でしたので、乞うご期待!