6/13、6/14セッション内容











大したネタが撮れなかった2日間だったのでまとめて執筆。


6/13(月)
仕事終わりに出勤。
日高屋で夕飯を済ませ19時頃アドアーズ蕨店へ。


出だしは絶不調。
何をやってもダメダメな感じ。
シグマ台で振り切っても、速攻回収されてしまう始末。

シグマ台メインに散財し、あっという間に閉店1時間半前。
「この不完全燃焼のままでは帰れぬ」とラストにBSTJをぶん回す。


1万枚ほど投資した辺りで入ったフリーゲームでJo1分裂2倍(途中トップラインあり)13000枚を弱気なハーフで叩いたところ...


f:id:AD-SI:20160711193742j:plain


Jo込みのオレンジSB2倍でsaveの6500枚と合わせて45500枚獲得。
Joブランクからの下から上がってきて1発目で止まってくれました。


この後は回収されることは無く、勝負はせず万枚手前で死ぬまでハーフをする戦法でMAX9万クレジットまで伸びました。

閉店まで回し続け最終的に8万枚で預け。


この日は散財した8万枚を最後の1時間半のBSTJできっちり回収し、プラマイゼロ退店。




6/14(火)
仕事終わりのアドアーズ蕨店。
20時頃着。


この日は最初にプレイしたJDjr(赤マルチ)が長いこと遊ばせてくれました。


調子が良いのかさらっとDOUBLE、7、DOUBLE。


f:id:AD-SI:20160711194715j:plain


このくらいの出目だとちょっと調子が良いと簡単に出る印象。



1400枚saveしつつラスト5600ダブル時に2BAR揃いのSBで振り切り。


f:id:AD-SI:20160711194946j:plain


この後も暫く回し続けるも写真に納めるような当たりは無く25000クレジットまで伸びたものの預けたのは5000枚と少し追いすぎたかなと反省しつつ、他の台をちょこちょこ、かに歩き。


特にこれといった展開にも恵まれず、ちょろちょろ散財し退店。


この日は結局マイナス2万枚とダメージは少なめ。