7/28セッション内容














普段から回してる割には結果を残せないアルティメイトDXから2倍チャレンジ時にこんな出目が。




f:id:AD-SI:20160829191439j:plain

素直に喜べない当たり。
思わず首を傾げたくなるような。
アルチはそんな出目が多いですよね。


この当たり以外に特に見せ場は無く25000クレジットをいったりきたりしてたので2万枚で預けました。




BSZで久しぶりの9984達成。



f:id:AD-SI:20160829191751j:plain



暫く回してるとjojoB7でフリーゲームに突入と熱い展開。
ここぞばかりに1倍でテンションは急降下。


まさかのトップラインが揃ってしまう罠。



f:id:AD-SI:20160829192114j:plain

f:id:AD-SI:20160829192147j:plain

1倍だから揃ったんだろうけど、やはり悔しいのは変わりないです。

この後、回収モードに入ったので1万枚で預けました。



色々と散財し、とうとう回す機種が無くなったので普段めったに回さないPGをプレイ。


やたらとフリーゲームに入る上に金塊が5、6個は出現するので好調だと読んで追ってみることに。
2万枚投資した辺りで何とか3万クレジットへ行き、暫く回していて入ったフリーゲームで、こんな当たりが...




f:id:AD-SI:20160829192754j:plain

自身初の金塊8つ。


初っぱなから金塊3つからフリーゲームスタートし、順調に金塊が出現して6つまで増えた時に「流石にもうこないだろうな」なんて思いながら見ていたら、なんと金塊が2つ一気に出現。
回数は6回も残っていたので「これは夢のオール金塊あるぞ」と興奮していました。

が、現実は厳しいもんで回数が減るばかりで金塊は最後まで出現せず。
後、1つが出ないんだろうなぁ。

しかし残り回数6回の恩恵もあり8万オーバーの当たりで振り切りました。
PGでのメイン振り切りは自身初。
そしてあんなに金塊が出現したのも自身初。
PGであんなに興奮したのも自身初(笑)


当たり分は強制APなので預けましたがクレジットは全て呑ませました。



PGに辿り着くまでにかなり散財してしまったのでマイナス6桁です。