10/8セッション内容
















まずは歌舞伎から。


f:id:AD-SI:20161022102213j:plain

4倍BMP
5000枚未満の投資で引くことができるも、あっさり全呑まれされました。
追加投資はせず、歌舞伎は諦めました。



ボンバースピンの機嫌が良かったようで5000枚未満の投資で吹いてくれました。


f:id:AD-SI:20161022102535j:plain

original win97枚からでもこんな枚数に化ける事だってあります。
途中でスイカ揃いのSBがありましたが、それすらハーフにして死ぬまでハーフを重ねる戦法に。


この数十ゲーム後には自身初のボンバースピンでのオール達成。


f:id:AD-SI:20161022102907j:plain

真ん中縦ラインにベル揃い、左上にもベルが出た状態でフリーゲームに入り、固定シンボルもベルと何とも出来レース感満載な感じでフリーゲーム中にもあれよあれよとベルが増えていき最後の1回転でオールベルとなりました。
最終ゲームで揃ったのでオール回転の演出は見れず。
ボンバースピンでの自身初のオールがまさかベルになるとは。

こちらは13万枚で預け。




蕨に新しく仲間に加わったFSJRから。


f:id:AD-SI:20161022103521j:plain

このゲームの特徴をしっかり活かした矢印が大量に出ての当たり。
フリーゲームの最後にこの画ってのがまた素晴らしいですね。
2000枚程の投資で出たんですが、全呑まれされました。



最後は紅龍。
2日連続でリミット限界ダブル達成。


f:id:AD-SI:20161022103833j:plain

97、194、388BETでの理論値。最終形。
まさかこれを2日連続で達成できるとは思ってもみませんでした。
この後500BETに変更したら、ものの15分で半分呑まれて泣きそうになったので預けて退店しました。