10/16セッション内容












お久しぶりです。
生きてます。
中々更新する気にならなくて今まで放置となってしまいました。
すみません。
ネタは溜まりに溜まってるんですが、どうも更新する気になれず...

そんなこんなでまた1ヶ月も前の内容になってしまいましたね笑
以後、自分のモチベーションと相談しながら更新を心掛けたいと思います。
宜しくお願いします。





アドアーズ蕨。

蕨に入荷されたばかりのFSJRから。


f:id:AD-SI:20161119200807j:plain

限界までハーフは確保したので、最後オールで叩いてリミット限界狙っても良かったんですが、投資1万枚だったので手堅くcollectしました。



この数ゲーム後にはこの当たりが。


f:id:AD-SI:20161119201151j:plain

リミット限界ダブル終点にて爆死。
ここで勝つと約12万枚コースです。


その後、400BETに変更し万枚ダブルでハーフしつつリミット限界ダブル達成を狙っていたのですが写真に納めるような当たりは上記の2枚のみ。
それでも400BETで多少は遊べたので機嫌が悪かった訳ではなさそうです。

FSJRは10万枚で預けて移動しました。



5000枚未満の投資でアルティメイトが遊ばせてくれました。


f:id:AD-SI:20161119201807j:plain


f:id:AD-SI:20161119201841j:plain


こちらは3万枚で預け。



FSJR、アルティメイトが少ない投資で沢山預けさせてくれましたが(ここだけでみれば収支+115000枚)何しろたっぷり散財してるので最終収支は-12万枚。
アドアーズ限定マシンのヘヴンリーポーカーに8万枚ぶちこんだのが効きました。
写真が無いということは、散々だったということです。