10/30、31セッション内容
















10/30

この日は私用があり蕨へ行くつもりは無かったんですが、割と早く片付いたので足取りは自然と蕨へ。


到着して1発目に歌舞伎をぶん回すと早々にフリーゲームでの振り切り。


f:id:AD-SI:20161228144807j:plain

鼓4つ、2倍からのスタートであれよあれよと自身初の6倍まで育ちました。
内容は大したこと無かったんですが、回数と倍率の恩恵で9万オーバーの当選。

ダブルでの振り切りも。


f:id:AD-SI:20161228145211j:plain

万枚ダブルでの「J」揃いのSBで振り切り。
うーん...微妙なんだよなぁ。
「ハーフ2、3回挟んでからきてほしかったなぁ」なんて思ってしまいます。


この振り切りを機に回収モードに切り替わってしまい、21万枚程あったクレジットはあっという間に11万枚呑まれて10万枚で預けました。



紅龍からは6万枚入れてリミットダブル達成。


f:id:AD-SI:20161228145957j:plain

元々挙動は良くなかったんですが、いつもの事ながらここから更に追う。
挙動は相変わらず地獄そのもので、だんだん熱くなってきて結局全て呑まれてしまいました。

一瞬だけ入れた分の6万クレジットで預けようか迷ったんですが、続行してしまいました。


特筆すべきものは少ないですが、プラス二桁退店してます。



10/31


来店一発目から紅龍にリベンジマッチを挑み、見事成功。


f:id:AD-SI:20161228153119j:plain

ストレートに叩ききっての振り切り。
ことごとくリミットダブル失敗してたのでクレジットは潤ってます。

この振り切りのcollect後に388BETに変更。
ことごとく失敗してたリミットダブルが漸く通りました。


f:id:AD-SI:20161228153528j:plain

結構な頻度でリミットダブル達成してますが決して楽な道のりではありません。
ほとんどがハーフ挟んで即爆死です。
仮に終点に辿り着いても大体負けてます。
それでも万枚でハーフを挟んでるので負け続けても、リミットダブル達成出来ずとも嵌まりにあわなければクレジットは潤っていきますよね。


そして、もう1発。


f:id:AD-SI:20161228154255j:plain

こちらもストレートに叩ききっての振り切り。
クレジットはMAXで35万枚まで伸びたんですが、388BETというのもあり、すっかり嵌まって一瞬で25万枚呑まれました。
流石に10万枚で預けました。



【番外編】

f:id:AD-SI:20161228154632j:plain

99328チャレンジ終点にて唯一の負けを引いてしまい爆死。