11/6セッション内容
















11/3にも蕨へ行ったのですが散々な1日で特筆すべき当たりは一切ありませんでした。
一応、収支だけでも。
twinjewelsマイナス12万枚。
紅龍マイナス20万枚。
歌舞伎マイナス5万枚。
その他散財マイナス11万枚。
計マイナス48万枚と大火傷しました。

めちゃくちゃな遊び方してるので嵌まれば、このくらいの枚数は簡単に溶けます。
故にいくら預けメダルがあっても足らないのです。



さて、本題の11/6セッション内容



蕨に入荷されて間もないFSJRの機嫌が良い模様。


f:id:AD-SI:20161231111907j:plain

万枚ダブルでのJo2倍で振り切り。
何故かダブルダウンで5000を越えると音が出なくなります。
無音になるので振り切っても実感があまり湧きません。


その後はMAXの400BETに引き上げプレイ。


f:id:AD-SI:20161231112325j:plain

3840でJo5倍引いて38400になった所をハーフにしたら再度Jo2倍降臨で振り切り。
クロン台特有の露骨な回収にあうことも無く400BETで暫く遊べたんですが、大した投資をしてないので10万枚で預けて勝ち逃げ。
後に、この判断が正解だったと思いしります。



歌舞伎からプレイ開始数ゲームでこんな当たりが。


f:id:AD-SI:20161231112947j:plain

焦らされることもなくスーパー一直線。
320BETに引き上げ、光のような早さで呑まれました。



BSZからはこんな事故が。


f:id:AD-SI:20161231113146j:plain

2BETで振り切ってしまう罠。
78BETで回す機種は最初にゴールドメダル400枚分を投入し、残り80クレジットまで80BETで回すんです。
で、残りの80クレジットを2BETだけして1回回して78BETに調整するんですが、まさにその作業を行っているときのこと。
しかも1回前にプラムJo2倍プラム引いたんですが、それを叩いての振り切り。
何だか拍子抜けた展開だったんで、このまま預けてZはプレイしませんでした。



前回12万枚やられたtwinjewelsに今回も8万枚ほどやられ、そこからは何をやってもダメダメな悪い流れで退店する頃にはマイナス20万枚と初っぱなのFSJRで10万枚預けてなければマイナス30万枚コースでした。




今年最後の更新となります。
気付いてみれば前回の蕨ブログから約2年程経っています。
前回のブログから読んで下さってる方々、このブログから読んで下さって方々、皆さんありがとうございます。
これからも自身の当たりを、読んで下さってる皆さんと共有できるよう、更新の方を頑張っていきます。

来年も相変わらずめちゃくちゃな遊び方をしてると思います笑




皆様、良いお年を。

        2016/12/31/S.I