11/12セッション内容




















この日はWK氏との連れ打ち。
毎回毎回BSZのヒキの強さに驚かされますが今回は果たして...


まずは私のネタから紹介。
紅龍からはオーブ5個でのフリーゲーム突入。


f:id:AD-SI:20170115193329j:plain

かなりの頻度でぶん回してますがオーブ5個は自身初かもしれません。
フリーゲームの内容はスッカスカで叩いて即死しました。


しかし、その数十分後にはこんな当たりが。


f:id:AD-SI:20170115193619j:plain

久しぶりの4昇龍。
中々出ないんですよねぇこれが。
爆竹が良い位置にありますね。


f:id:AD-SI:20170115193857j:plain

結果は4万オーバーと良い枚数だったのでリミット限界ダブル狙ってもよかったんですが5000枚程の投資だったので珍しくcollectしました。


BET数も上げずにまったり遊んでるとBSZを回してたWK氏が「やっと振り切れたよ~」とお呼びが。


f:id:AD-SI:20170115194359j:plain

original win20枚からの叩き上げも凄いがハーフがかなりめちゃくちゃに入ってますね。
この枚数での9600枚は旨味。流石。



私は紅龍を3万枚で預け久しぶりにWTJを打つことに。
この選択がどうやら正解だったようで、特に目立った当たりは無かったものの裏が絶好調で、いとも容易く振り切る、振り切る。


f:id:AD-SI:20170115194858j:plain


f:id:AD-SI:20170115194927j:plain

あっという間に6万クレジットまで伸びました。
ただの振り切り連打だったので上記の2枚しか写真には収めてません。
1万近く飲まれては振り切っての繰り返しで大きな嵌まりにも合うこともなく、ストレスが溜まることもなく楽しく打てましたね。


閉店間際にWK氏が「ヤバイのきたぞ」と声を掛けてきたので後を追ってみると、いつの間にかジョーカーアタックを打っていて、しかも4joでの振り切りをしてました。


f:id:AD-SI:20170115195527j:plain

4joなんて中々出るもんじゃありません。
最後の1枚が捲れる瞬間はドキドキしたでしょうね。


結局閉店までWTJを打ち続け最後は少し嵌まってしまうも4万枚で預け。
WK氏は11000円のメダル購入で3万枚の預けを作ってたので上出来でしょう。
私も6万枚のプラス退店でした。


帰りはAD蕨の近くにあるラーメン屋、壱角屋に初来店。


f:id:AD-SI:20170115200352j:plain

ラーメンよりもサイドで頼んだスタミナ丼の方が美味しい罠。





【番外編】


11/10のJP。


f:id:AD-SI:20170115200605j:plain

投資1万枚程でリミット限界ダブル達成し、10万枚で預けるも焼け石に水状態で、最終的に大火傷し退店。