12/4セッション内容


















492BETという謎のBET数でぶん回していた紅龍から不調気味の開幕。


f:id:AD-SI:20170127182623j:plain

早すぎる「A」揃いのSBで振り切り。
この振り切りを出すまでに16万枚の投資。
この後は194BETではなく388BETに引き下げました。


f:id:AD-SI:20170127183215j:plain

リミットダブル終点にて爆死。
ここで勝てなければ意味が無いのですが、考え方を変えれば負けてもハーフ分の37000枚は貰えます。


個人的にクロン台において万枚でハーフ(保険)を挟みつつ、あわよくばリミットダブルを狙うってのが主な戦法です。
なのでストレートに叩き上げてるのは結構少ないです。
後は台の調子を見ながらリミットダブル狙うのか、ストレートに叩き上げた方がいいのか判断しますね。
ただ、SBやBMP以外では中途半端にcollectはまず、しないですね。
必ず振り切り狙って無心で叩き続けます。


倒福4つ並びからリミットダブル狙いでハーフは限界まで貯め「さぁここからだ」ってところでこんな当たりが。


f:id:AD-SI:20170127184418j:plain

親玉降臨であっさりsaved winになるかと思いきや、まさかの「K」揃いのSBで負け揃い振り切り。
「K」のSBが58200枚なのでハーフ挟んでなくても振り切ってましたが、ハーフ分の38800が良い仕事してます。


しかし、ここから回収モード突入。
388BETとあって挙動が悪くなれば数十万枚なんて瞬殺。
上記の97000枚の当たり分がほぼ呑まれた辺りで再びリミットダブル終点にて爆死。


f:id:AD-SI:20170127185151j:plain

終点までは辿り着くも絶対に勝たせてくれない辛い展開。
「流石にもう無理だろう」と投資分マイナス1万枚の15万枚で預けました。


この後は地獄の散財タイム発動。
歌舞伎に10万枚ぶち込むもフリーゲームに1回も入る事なく、ダブルも万枚にすら到達できずの最悪な挙動で心が折れたのでシグマ台を転々としていました。


少し前に入荷されたホイールパニックのダブルダウンが調子良さげで2000枚程の投資があっという間に2万オーバーへ。


f:id:AD-SI:20170127185912j:plain

MAX25000クレジットまで伸びるも、そこから失速。
2万枚で預けて、シグマ台を転々と。


またも少し前に入荷されたマルチポーカー。
5000枚程の投資で1万枚預け。


f:id:AD-SI:20170127190225j:plain

f:id:AD-SI:20170127190249j:plain

設置場所が悪すぎて、ほぼ稼働していない模様。
しっかり腰を据えてやりこみたいけど、場所がなぁ...という感じ。


とまぁシグマ台を転々とし、ちょこまか預けてもあまり意味が無く最終収支はマイナス二桁退店。