12/5セッション内容





















色々と散財し尽くして、漸く辿り着いた紅龍でのリミットダブル振り切り。


f:id:AD-SI:20170129184232j:plain

投資は6万枚。

しかし6万枚入れ続けてる間も機嫌は悪く、この振り切りを皮切りに更に機嫌が悪くなり、フリーゲームには入らない、ダブルは3000~4000越える辺りで必ず潰しにくるといった地獄のような挙動(よくある)で、5万枚で預ける予定だったのが完全に熱くなって暴走モード突入していた事もありクレジット全呑まれして退店する「もやもやパターン」「帰りに後悔するパターン」かと思っていたら、残り約4000クレジットで入ったフリーゲームで事故発生。



f:id:AD-SI:20170129185155j:plain

クレジット全呑まれ間際にまさかのオール昇龍。
この全ての紅龍が5回吼えるとなると流石に圧倒されるものがあります。
オール昇龍は3000倍です。
結果がこちら。


f:id:AD-SI:20170129185421j:plain

588790枚と歴代獲得枚数更新。
しかし最後の画だけで見ると、どうも凄みが薄れますな。
クレジット全呑まれ間際で更に閉店間際でもあります。
いやー、暴走モード突入しててよかったなぁと笑

しかしメダルは本当に何があるか分かりませんなぁ。
あれだけ最悪な挙動だったのに。
いつ、どこで、どんなタイミングで何が待ち受けてるか分からないこそ、楽しいし辞められないんでしょうねメダルは。

普段は「大きな当たりを出した後に即ヤメする」プレイスタイルは嫌いなんで、ほぼしないんですが流石にこれは即ヤメしましたね。
あのまま続けてたら呑まれたのか、それとも暫くは放出したのか、そこら辺も面白いとこです。
果たしてどうなっていたんでしょうね。


最後に手元に残っていたメダルでBSZをプレイしたらあっさり振り切り3連発したので、隣のBSZを回したらこちらもあっさり振り切り2連発と訳の分からないヒキを発動し2台合わせて25000枚で預け。
BSZ2台があまりにもあっさり出たので、手元にまだメダルが残っていたので流石にバンクに預け入れして退店しました。


ちなみに前回の紅龍オール昇龍は1年8ヵ月前でした。


f:id:AD-SI:20170129191636j:plain

この時は最後に揃ってるので画的にも強烈ですよね。
この頃はまだMAX250BET設定で一撃10万枚以上の当たりはコインシャワーの演出でクレジットもシグマ台のように10万枚以上は入らない設定でした。
後に私が店長に要望を出して現在は大幅に変更されてますが。

この時は33000円分のメダル購入して回したらあっさり出たんだよなぁ。
今でも鮮明に覚えてます。


しかもこの時はコールアテンダントになりフリーゲーム当選分だけ預けて続行してまだ出たのを覚えてます。


f:id:AD-SI:20170129192554j:plain

今回は即ヤメしてしまいましたが、続行してたらどうなっていたんでしょうね。


194BETで2回もオール昇龍達成しているので次は388BETもしくは500BETでのオール昇龍が目標ですが何年、いや何十年先になることやら...
そもそも達成できるかが怪しいです。