12/13、14セッション内容














12/13。

WK氏が蕨に居るとの事なので仕事終わりに合流。
彼は昼間から滞在していたらしくHSRWGを25BETで6時間回していたようです。

彼はクロン台は回さないのでシグマ台メインの立ち回り。
ジョーカーアタック、パニックを並び打ち。
見せ場はこの1枚。


f:id:AD-SI:20170216120535j:plain

ロイヤルとはいえ、やはり純正には劣る。
最終的にジョーカーパニックには25000枚入れました。
回収は1万枚。


WK氏と散々シグマ台を打ち散らかしましたが写真に収めるような当たりは無し。
振り切りは多々あるものの特筆すべきことではないので写真はありませんがBSZに35000枚投資し25000枚回収してます。


WK氏は予定があるとの事なので途中で退店。
彼との並び打ちは楽しかったもののシグマ台ばかり回していて刺激不足だったので、いつもの紅龍へ。

投資5000枚であっさり振り切り。


f:id:AD-SI:20170216144951j:plain

俺とお前のBMP
倒福に対して紅龍を引くと8倍付きます。
この場面で引いてるので約16万枚切り捨てられてますね。
そして写真を見て思ったのですが、これ計算ミスしてますな。
16296枚の時点でハーフもう1回挟めましたね。


この後は何事もなく順調に呑まれ7万枚で預け。
その後は歌舞伎に4万枚、TJに2万枚投資するも不発だったので退店。



12/14。

TDのリミットダブル終点にて爆死からスタート。


f:id:AD-SI:20170216145943j:plain

ディーラーが1の時点で萎えます。
プレイヤーに2が来ることがあまり無いのでね。
投資2万枚で預けたのが2万枚なのでプラマイゼロ。


TJはフリーゲームからの叩き上げであっさり振り切り。


f:id:AD-SI:20170216150316j:plain

やはりここから呑まれ始め最終的に預けたのは4万枚。
投資5000枚なんでまぁいいでしょう。


相変わらず歌舞伎は不調で6万枚投資するも不発。
紅龍には2万枚投資しましたが機嫌が悪そうなので追うことはしませんでした。


最後はジョーカーアタックを徹底してコレクトプレイしてました。


f:id:AD-SI:20170216150855j:plain

DOUBLE3枚は中々熱い。
もう1枚追加されれば激熱でした。


f:id:AD-SI:20170216151102j:plain

f:id:AD-SI:20170216151219j:plain


とまぁジョーカーアタックの見せ場はこんな感じです。
投資1000枚で1万枚預けて退店しました。