2/1セッション内容
















今月は過去最高の暴れっぷりです。
今月のセッション内容に関しては、どの記事も見応えがあるかと思います。
お楽しみに。



アドアーズ蕨。
黒券イベ第5回(12月~1月)で2位だったので報酬の3万枚を貰いに蕨へ来店。

紅龍か歌舞伎を回して即死してもよかったんですが、流石に移動時間(30分~40分)よりは滞在したいのでBSZを中心としたシグマ台メインでの立ち回りに。

フリーゲーム2倍にてBAR(any6)、R7揃いで万枚オーバーの振り切り。


f:id:AD-SI:20170225102358j:plain

この台は25000枚で預けて別のBSZに移動しました。


移動したBSZからはJoJoR7からフリーゲーム開始と熱い展開。
しかも倍率は5倍。


f:id:AD-SI:20170225102719j:plain

15000枚で預けてシグマ台をちょこちょこカニ歩き。
2000枚~4000枚入れて不発なら移動。
振り切れたなら、そこから少し回して預け。
これの繰り返しでじわじわ少しずつ確実に預けを増やしていきました。


預けにほんの少しだけ余裕が出てきた所でシグマ台のみの立ち回りを切り上げ、いつも通り歌舞伎と紅龍をぶん回す事に。
案の定ここで、少しずつ確実に貯めてきた預けが一気に崩れ出す。
報酬分の3万枚で勝負してたら本当に即死して退店してただろうなぁとつくづく思いましたよ。


紅龍から唯一の見せ場が一枚。


f:id:AD-SI:20170225103550j:plain

ハーフは限界まで確保したので、さぁここからが勝負だぞというところで負けてしまいました。
ま、リミットダブルは大体がこんなもんですよ。
3万枚で預けてアドアーズオリジナル台のBTSへ。


2万枚程の投資でフリーゲームからのハーフ連打でこの当たり。


f:id:AD-SI:20170225104009j:plain

ちなみにクレジットは全て呑まれました。
熱くなっていたのか更に追加投資2万枚。
このクレジット全呑まれからの追加投資が正解だったようです。


f:id:AD-SI:20170225104252j:plain

フリーゲームからのダブルで振り切り。
25608枚をsaveしてます。


更にこの振り切りのすぐ後にはフリーゲームで事故発生。


f:id:AD-SI:20170225104604j:plain

一撃20万枚オーバー。
フリーゲームの最後の最後で揃ってくれたので画的にも見応え抜群。
スイカ(any6)が中々でかいですね。

閉店時間も迫ってきていたので勝負の500BETへ。
あっという間に呑まれ出したので「やっちまったかな」と少し焦るも、この振り切りで何とか回復。


f:id:AD-SI:20170225105211j:plain

呑まれた分が返ってきました。
危ない危ない。
この辺りで店員さんが「さろそろ時間なので」と催促してきたので27万枚で預けて退店。


3万枚の報酬が10倍程に膨れ上がりました。
あそこでBTSを追ってなかったら残りの預けを散財して退店してたことでしょう。
一回目に6万クレジット全呑まれして熱くなっててよかったなぁと笑


月始め一発目から良い当たりを引けて大変満足ですが、翌日には今までのメダル人生史上最大枚数の当たりを引く事になるとはまだ誰も知らないのであった...