2/2セッション内容















アドアーズオリジナル台のみの立ち回り。
大した預けはないので最大投資枚数1万枚まで。
1万枚ずつ下ろして、片っ端からぶん回してました。


3台目に回したBTSGから194枚からの叩き上げで99328枚達成。


f:id:AD-SI:20170226090529j:plain

この機種のダブルはあまりにもブランクが多すぎて最低図柄のチェリーがディーラーでも勝てる気がしません。
ただ勝てる時は露骨でディーラーがひたすらブランクで、プレイヤー全勝ちみたいなパターンが多いですね。

この後は何の展開も無く呑まれる一方で5万枚で預けて、引き続きアドアーズオリジナル台をカニ歩き。

BTS、TJ、HSRWの3台は見せ場無く、1万枚が呑まれて
残りはHSRWG、ヘヴンリー52Jの2台のみ。


例によって1万枚下ろしてHSRWGを200BETでぶん回す。
3000枚程の投資であっさりフリーゲームに入り、その後のダブルで大事故発生。


f:id:AD-SI:20170226091733j:plain

一撃99万オーバーのとんでもない当たり。
プレイヤー側にJoがいるときは選択する前に予告フラッシュ(ジョーカーズトリプルのような)があるんですが大体はJo、1、12の様な感じで期待値はかなり薄いです。
SBが成立することさえかなり稀。
この場合も選択する前に予告フラッシュがありました。
真ん中を選択したのでJo、〇、14と来たので「真ん中のみが負けてるアウチパターンね」なんて思っていたらまさかの真ん中もJo降臨。

一瞬、思考が停止しましたね。
今でも鮮明に覚えてるのが一瞬固まった後に、漸くとんでもない当たりを引いた事を実感しだして、ボソッと「きちゃったよ」と呟いたのをはっきりと覚えてます。

流石に写真撮る手が少し震えましたね。
紅龍のオール昇龍の時はなんてことなかったんですが、このレベルだと震えるんですね笑

ちなみにこの台、蕨では全く稼働してません。
たまーに自分がちょこちょこプレイする程度。
溜め込んでた様子もないので、何故このような当たりが出たのか不思議で仕方ありません。
つくづくシングルマシンは何が起こるか分かりませんなぁ。


ここから自分の悪い癖が出てきて、どーせなら100万AP目指そうじゃないかと思い、500BETに変更。
この欲をかくプレイが間違いでした。
なーんの見せ場も無く、恐ろしいスピードでクレジットは減っていき流石にヤバイと思い85万枚で預けました。
いやはや、欲をかくのはいけませんな。


最後に残っていたヘヴンリー52Jも1万枚勝負。
194BETではなく388BETで。
それでもあっさり99328達成。


f:id:AD-SI:20170226093656j:plain

やはりこの後は見せ場が無く5万枚で預けてプラス約90万枚で過去最高のプラス退店。