2/4セッション内容

















BSAに15000枚程の投資で振り切りからスタート。


f:id:AD-SI:20170302170709j:plain

残念な事にダブルダウン5万枚上限です。
前に10万枚上限に引き上げるよう店長に言っておいたのですが、改善されてませんでした。
ちなみにもう一台あるBSAは10万枚上限です。(先客が居たので触ってませんが)

BSAは5万枚で預けました。



紅龍は機嫌が良かったのか2万枚の投資で遊ばせてくれました。


f:id:AD-SI:20170302171158j:plain

194枚からの叩き上げで爆竹に対して紅龍で勝利する4倍BMPで99328枚達成。

この当たりのすぐ後にはフリーゲームからのダブルダウンで今年初のリミットダブル達成もありました。


f:id:AD-SI:20170302171534j:plain

計算が合わない事例。
「A」以下の何かしらでSBを挟んだ模様。
詳しくは覚えてません笑
とはいえ今年初のリミットダブル達成に満足。
15万枚で預けました。



歌舞伎は投資1万枚でフリーゲームでのの振り切り。


f:id:AD-SI:20170302172105j:plain

f:id:AD-SI:20170302172132j:plain

4万枚で預けました。

この日はやる台やる台すんなり出てくれているので熱くならずに深追いすることなく、ある程度の所で見切りをつけ冷静に預けれてますね。



ヘヴンリー52Jは投資5000枚でダブルダウンでの振り切り2連発。


f:id:AD-SI:20170302172500j:plain

f:id:AD-SI:20170302172527j:plain

10万枚で預けて、この時点ではプラス約30万枚と上出来でしたが、この後は全くダメダメで主にアドアーズオリジナル台各種を500BETでぶん回し、マイナス領域に突入してしまいました。

プラス30万枚の時点で退店できない辺りがまだまだ甘いですよね。
後になってつくづく思います。


プラス30万枚から一転し、マイナス領域に突入し暴走モードで最後に辿り着いたTJが15000枚の投資で吹いてくれました。


f:id:AD-SI:20170302173223j:plain

この振り切りから始まり、絶好調な様子。
フリーゲームでの一撃もありました。


f:id:AD-SI:20170302173323j:plain

最低配当の赤jewelとはいえ500BETでany8までくると中々の枚数に化けます。
ここまで来ても最後の1つが出ない。
とにかく出ない。
いつかは500BETで赤jewelでもいいのでオール出してみたいですね。


この後も絶好調で写真がいくつかあるのでまとめて掲載。


f:id:AD-SI:20170302174937j:plain

f:id:AD-SI:20170302175007j:plain

f:id:AD-SI:20170302175042j:plain

f:id:AD-SI:20170302175114j:plain

f:id:AD-SI:20170302175151j:plain

とまぁこんな感じです。
MAXで50万クレジットまで伸びたんですが、そこからは失速し30万枚で預けて何とか再びプラスに転じて退店しました。


朝から来店して、これだけめちゃくちゃな遊び方して大火傷しなかったうえにプラス退店できた時点で運が良かったとしか言いようがないです。
最後に回したTJに救われた感じですね。