2/8セッション内容














来店一発にぶん回したHSRWでの一撃で開幕。


f:id:AD-SI:20170313171254j:plain

予告フラッシュありで端2枚がJoだったので「負け揃いだろうな」と全く期待してなかったんですが真ん中がまさかの「13」で吃驚しました。
この枚数のダブルでさえ上位シンボルでのSBは数十万枚に化けるから夢がありますよ本当。

蕨のHSWRは全然稼働してないので自分が来店時に最大投資枚数5万枚と決めて500BETでぶん回してました。
漸く見せ場を作れた感じですね。
全然稼働してないなら1人で呑ませて1人でキッチリ回収するスタイル。
独り占め状態でかえってそっちの方がいいんですけどね。


続行しているとフリーゲームでの5倍で振り切りもありました。


f:id:AD-SI:20170313172224j:plain

センター5倍のみでもブランクが無い分伸びますね。
1回だけ第1レーンに追加リーチが来たんですが不発。
追加していれば熱かったんだけどなぁ。
ここからはあっさり10万枚呑まれて15万枚で預けました。
ちなみに投資は35000枚。



前日2/7と同じ台のBTSGは5000枚程の投資でフリーゲームでの振り切り。
前日と似たような一撃ですね。


f:id:AD-SI:20170313172732j:plain

f:id:AD-SI:20170313172759j:plain

この後は何の展開も無かったので10万枚で預け。



設置場所が悪いのかほとんど稼働していないBSZで1つの目標であった4992→9984のダブルダウンでJo5倍を引く事が出来ました。


f:id:AD-SI:20170313173036j:plain

冒頭でも言ったように稼働してないなら自分で呑ませて自分で回収するスタイルが成功したパターンですね。
このZも連日かなりやり込みましたから。
ちなみにこれ途中でJo2倍を引いてるで回数が1回少ないです。


その後も好調でダブルダウンでの振り切り時に10万枚チャンス到来。


f:id:AD-SI:20170313173607j:plain

まぁ2倍ですよね。
調子良かったんで5倍で10万枚期待したんですがそこまで甘くないですよね。
夢見てすんません。


MAXで97000クレジットまで伸びたものの最後まで強制APに達することはありませんでした。
結局閉店まで回して投資8000枚で8万枚預けれました。

プラス6桁退店。