2/11セッション内容
















何をやっても全く見せ場が作れない最悪の展開。
とてつもないスピードで預けが減っていくだけ。
昼間から打ち散らかして気付けばマイナス35万枚と大火傷。

身も心もズタボロの状態でぶん回したTwin Jewelsで奇跡が起きました。

最初に言っておくと実は別の方が数十万枚入れてびくともしなかった台なんですよ。
「出ない台は何しても出ない」と思ってるので1万枚だけぶん回してダメなら退店しようと思ってプレイしてみたんですよね。
無欲の報酬とでも言うんでしょうかね。



まずはダブルダウンでのSBで振り切り3連発。


f:id:AD-SI:20170316201423j:plain

f:id:AD-SI:20170316201453j:plain

f:id:AD-SI:20170316201513j:plain

1万枚の投資であっという間に21万クレジットに。

ただこの後は好調だったダブルが通らなくなり、あっという間に10万枚程呑まれてしまいましたが、ここで入ったフリーゲームで事故発生。


f:id:AD-SI:20170316201954j:plain

これまでそれなりにやり込んできたTwin Jewelsで初の黄フリーに突入。
しかもany8まで伸び、回数も6回残しと激熱な展開。
しかし、やはり最後の1つが出ないですね。
やっぱり最後の1つが果てしなく遠い。
ましてや黄フリー自体ほぼ入らないので、それのオールなんて夢のまた夢なんだろうなぁ。
ましてや500BETでは。

しかし、any8までくると500BETで1回転75000枚ずつ伸びるので残り6回の恩恵もあり59万オーバーのJPとなりました。

10万枚呑まれても尚、追ったからこその当たりかなと。
まぁ500BETで10万枚呑まれるくらいは許容範囲ですけどね。
ただプレイ的に考えて、仮に一番最初のプラム揃いでのSBが出た時点で即ヤメしていたら引けて無かったでしょうし、最初の3連発のSBを引いても15万クレジットで預けていたら引けて無かったでしょう。

本来ならマイナス35万枚にまで膨れてるので投資1万枚で最初のプラムSBでの振り切りを即ヤメするのが案パイでしょうね。
少しでもマイナス分を圧縮する為には。


自分にはそんなこと到底できませんがね笑
ちなみにこの大当たりの後も更に追ってダブルダウンでの振り切り。


f:id:AD-SI:20170316205927j:plain

ダブルがキツいこの台でも調子が良いとすんなり通りますね。
しかし、ここからまた機嫌が悪くなり13万枚程呑まれた辺りで再び黄フリー突入するも、安い結果となりました。


f:id:AD-SI:20170316211122j:plain

少しだけクレジット復活。
そしてこの辺りから大きな嵌まりは無くなり、ダブルの調子も良くなりだして無双が始まりました。
まとめて掲載します。


10万枚チャレンジ成功その1

f:id:AD-SI:20170316213225j:plain


青フリーでの振り切り

f:id:AD-SI:20170316213430j:plain


3000枚からの叩き上げで振り切り

f:id:AD-SI:20170316213656j:plain


10万枚チャレンジ成功その2

f:id:AD-SI:20170316213744j:plain


この当たりが最後でした。
MAX95万クレジットまで伸びたので100万AP目指して追ったんですが、80万枚まで呑まれてしまいました。
流石にヤバイと思い、80万枚で預けてプラス転換しましたが、これが無ければマイナス50万枚ほどになってただろうなぁ。


マイナス35万枚からよくもまぁプラスに転じたわ。