2/20、22セッション内容
























特筆すべき当たりが少なかったのでまとめて更新。

2/20

ヘヴンリーポーカーが1000枚程の投資でフリーゲームからのダブルダウンで振り切って93000枚の当たりがあったんですが写真を撮ってない罠。
ブログをやってる者として情けない限りです。
すみません。
あっさり出たのと連日の大負け続きで預け残高がだいぶ減っているので即ヤメ。
来店早々プラス92000枚と好スタート。


紅龍は5枚程投資して振り切り。


f:id:AD-SI:20170408174800j:plain

しかしイマイチ調子が出ず、結局追ってクレジットは全呑まれ。
500BETだと64000枚なんて本当にあっという間です。


ここ最近見せ場を作れてなかった歌舞伎は2万枚程の投資である意味アウチな振り切り。


f:id:AD-SI:20170408175114j:plain

一番最悪なパターンでの振り切り。
来店する度に必ずぶん回してはいたんですが全く見せ場が作れなかった歌舞伎もこの日は割りと調子が良かったのか10万枚預けれました。

もちろんプラス退店しました。


2/22


紅龍は投資3万枚程で振り切り。


f:id:AD-SI:20170408175826j:plain

この後は何の展開も無く投資分の3万枚で預け。


入荷当初はそれなりにやりこんだストロングボックスですが、どうも面白みを感じない機種なのでほぼ触ってませんでしたが何となく久しぶりにプレイ。
調子が良かったのか1万枚程の投資あっさりSBでの振り切り。


f:id:AD-SI:20170408180211j:plain

早めに手堅くハーフを挟んでます。
この後500BETに引き上げて一瞬で全て呑まれました。
最後までフリーゲームには1度も入らず。
アドアーズオリジナル台各種で一番フリーが重い気がします。(個人的に)


閉店間際にぶん回した歌舞伎が15000枚程の投資でフリーゲームからのダブルダウンで振り切り。


f:id:AD-SI:20170408180702j:plain

一時クレジットが10万枚程に伸びるも(万枚ハーフで)閉店までぶん回し最終的には4万枚で預けて退店しました。