4/2セッション内容

















この当たり、何かおかしな点がないでしょうか。


f:id:AD-SI:20170507162920j:plain

この当たりを見ておかしな点にすぐさま気付いた方は、もう立派なメダラーですね。

本当は18624枚の当たりなんですよ。
そうです。DOUBLEJo2枚の場合は4倍になるはずが2倍になってしまってるのです。
SB枠の下にもちゃんと説明がありますよね。

店長に見せてバグと認定されたので、足りてないメダルはきちんと補充してもらいました。
こんなバグの例もあるので皆さんも気を付けて下さい。
ちなみに自分はすぐに「配当が違う」と気付いたので写真を撮ってcollectしました。(証拠になるからね)



そんなバグ(バック)トゥスピンゴーストからの開幕も不機嫌そうな感じだったのでクレジット全て呑ませて移動。
紅龍、歌舞伎、BSZ、BTSを回すも全て不発。


最近お熱なWTJへ。


割りと早い段階でFive 7′sを引く展開。


f:id:AD-SI:20170507164618j:plain

引いた瞬間に2倍でも6400枚と振り切りは確定していますが、予想外の3倍でした。

ここからひたすら回収され、1万枚程呑まれたんですが今度はダブルダウンで呑まれた分を回収できました。


f:id:AD-SI:20170507165044j:plain

フラッシュ予告無しでのJo選択。
トンネル抽選も4倍と旨味。
ちなみに知ってる方もいると思いますが、WTJのトンネル抽選には高速抽選という演出があり(打った事がある人なら経験してるはず)その演出の場合は4倍以上が確定です。


f:id:AD-SI:20170507165835j:plain

違うそうじゃない。
何でJoが来ちゃうのよ。って当たり。
そこはロイヤルでいいでしょ。



結局4時間打って、投資5000枚で1万枚預けました。
開店から来店していたので16時頃に早めの退店。




【おまけ】

4/13にて。

来店一発目からWTJ、5時間打って35000枚投資するも振り切りはこの1枚のみと悲惨な結果に。


f:id:AD-SI:20170507170343j:plain

引けただけマシなんでしょうけど...
いやー、キツかった。
ダブルダウンも最悪で振り切り前はおろか、4桁にすら1回も辿り着けませんでした。
結局クレジットも全て呑まれ、他の台をやる気にもならず退店。


次回はブラックカードイベントを振り返ります。