黒券イベントを振り返る【後編】

















前回の続きです。
前回同様、今回も大会中に出したJPを少しだけですが抜粋して一言コメントを添えて振り返りたいと思います。

まずは開催4回目にして初優勝を飾った第4回大会2016年10月、11月から。


f:id:AD-SI:20170523183407j:plain

【お馴染み紅龍で194BETでのリミットダブル】


f:id:AD-SI:20170523183615j:plain

【10倍BMPに「K」のSBも付いて17万オーバー】


f:id:AD-SI:20170523183849j:plain

【自身初のオール役がまさか歌舞伎になるとは...】


f:id:AD-SI:20170523184050j:plain

【オールが出た日です。歌舞伎の暴走により60万枚預けました】


f:id:AD-SI:20170523184335j:plain

【紅龍でも10倍BMP10万枚達成】


f:id:AD-SI:20170523184552j:plain

【1回早い。次は振り切り前で引きたいです】


f:id:AD-SI:20170523184748j:plain

【ダブル10万上限では初のストレート振り切り】


f:id:AD-SI:20170523185014j:plain

【ある意味アウチ!?ルトリコでは初のリミットダブル達成】


第4回大会の結果はこちら。

f:id:AD-SI:20170523185248p:plain

f:id:AD-SI:20170523185346j:plain


続いて第5回大会2016年12月、2017年1月


f:id:AD-SI:20170523185746j:plain

【開始数十ゲームで10万SB降臨】


f:id:AD-SI:20170523185949j:plain

【自身初の4万ロイヤル】


f:id:AD-SI:20170523190053j:plain

f:id:AD-SI:20170523190119j:plain

【194BETで2度目のオール昇龍】


f:id:AD-SI:20170523190232j:plain

【トップライン?知らん!と果敢にリミットダブル】

第5回大会は累計登録枚数、約469万枚で2位でした。


そして最期。
第6回大会2017年2月、3月


f:id:AD-SI:20170523190655j:plain

【2/1のJPです。幸先良し】


f:id:AD-SI:20170523190823j:plain

【1日に20万オーバー、そして翌日には99万枚と神掛かった2日間でした】


f:id:AD-SI:20170523191021j:plain

ジョーカーパニックから夢の5Jo降臨】


f:id:AD-SI:20170523191206j:plain

【BSZを39、78BETで回していたら一度は引いてみたい当たりではないでしょうか】


f:id:AD-SI:20170523191403j:plain

【後1つ出ていれば...悔しい当たり】


第6回大会の結果はこちら。

f:id:AD-SI:20170523191601p:plain

f:id:AD-SI:20170523191728j:plain


最期の大会は連日通い詰めて500BET遊戯して無茶しまくった結果、無事1位で有終の美を飾る事ができました。
蕨の前店長Kさんの「最期は蕨が1位を取って是非、有終の美を飾りたい」と言っていたので、それを実現できてよかったかなと。

蕨の前店長ということは...
そうです。
現在は蕨ではなく鶴見B館の方に異動してしまいました。
たくさんお世話になった店長に破産していて暫く蕨に顔を出していなかったので直接最後の挨拶を出来なかったのが唯一の悔いです。

そして蕨のTwitterではお馴染みだったJP紹介が鶴見のTwitterの方でも始まりました。
店長のあの情熱で蕨同様、鶴見も盛り上げてもらいたいです。


最後に黒券イベントを振り返ってみて思ったのは、企画が始まった当初は本当に興味が無く、登録条件である2万枚以上の当たりが出ても気が向いたら程度しか登録してなかったんですが、いつからか案外夢中になっていたかもしれません。
特に最期はかなり本気を出しました笑
この企画が始まって以来、初めて2万枚以上の当たり全てを登録した気がします笑

まぁ個人的には少しは楽しめたのかな、なんて思います。
上位5名の報酬少なすぎるけどね。
特に1位報酬、酷いよね。
もう少し見返りがあったらもっと盛り上がったんではないでしょうか。


まぁ何はともあれ、黒券イベントお疲れ様でした。