6/11、6/12セッション内容























またも間が空いてしまいました。
申し訳ない。
これだけ更新を怠っていても毎日150以上のアクセス数があるから驚き。
7日月曜〜今日に至っては毎日300近いアクセス数があるから逆に恐怖すら感じます笑
それだけの方々が、廃BETで暴れてるだけのしょうもないこのブログを楽しみにしてくださってると前向きに捉えておきます。

              • -

ネタが少なめなので2日間分のセッションを掲載。

6/11


来店一発目にぶん回した紅龍の機嫌が良かったようで1万枚程の投資で早速ネタ確保。


f:id:AD-SI:20170810205825j:plain

リミットダブル終点で爆死。
ここで勝っていれば「118728枚」とかなりの好スタートがきれたんですが...

しかし、この爆死のすぐ後に安いフリーゲームからの叩き上げで振り切りに成功。


f:id:AD-SI:20170810210420j:plain

深追いはせず手堅く10万枚で預けました。


この日の特筆すべき当たりは上記の2枚のみで紅龍移動後が地獄でした。
何をやってもダメダメな展開。
とにかくやり込んでいるパイルドフルーツが本当に出る気がしない。
来店する度に5万枚〜 10万枚ぶち込んでるが特筆すべき当たりが全く無い。

紅龍で10万枚預けてても(プラス9万枚)最終収支はマイナス30万枚と大火傷。
紅龍が無ければマイナス40万枚だったのか...



6/12

18時頃来店。
ひたすらWTJ修業してました。
6/10にスマホを買い替えてから間もなかったので使い慣れておらず写真全てにフラッシュが焚かれてます。
少々見づらいかもしれませんがご了承下さい。


f:id:AD-SI:20170810211513j:plain

4800→9600ダブル時にフラッシュ予告がある熱いだったのですが見事にJoを選択する事に成功。

ダブルの調子が良く、クレジットはMAXで4万クレジットまで到達。


f:id:AD-SI:20170810212308j:plain

この振り切りの後にもう一発振り切りがありましたが、そこから急激に失速し1万枚近くペロッと呑まれた辺りで4Aを引いて、少し盛り返すもそれも呑まれ25000枚で預けました。


f:id:AD-SI:20170810212942j:plain

4時間半打っていてくたくただったので退店。
これだけの時間座りっぱなしだと本当に疲れます。