7/29セッション内容






















朝からAD蕨へ突撃。
前日6万枚程投資して見せ場が無かった歌舞伎をリベンジ。
3万枚程の投資で振り切りに成功。


f:id:AD-SI:20170917123516j:plain

650枚からの叩き上げ。
普段194BETでぶん回してる自分にしては珍しい195BET遊戯。
この日は194BET、195BET、312BET、315BETをちょいちょい繰り返してぶん回していたので、このBET枚数と言う訳です。
BET枚数をちょいちょい変えてのプレイも滅多にしないのですがね。

ちなみに上記の振り切りの後は何事も無く順調に呑まれ4万枚で預けました。

クロン台の場合は振り切るまで叩く極限のプレイをしていると投資枚数もそれなりになるので1回振り切ってからどこまで伸びるかが勝負だと個人的に思ってます。
Twitterや他の方のプレイを見ていると振り切ったら即止めというプレイが多いですが(安パイだと思う)自分にはそんな事出来ない、否、そもそもしようとしていないので追って追ってナンボだと思っています。
そんなプレイをしているので、それなりの投資をして漸く振り切ったのにも関わらず追ってクレジット全呑まれで追加投資したり、いつぞやのTwin Jewelsで95万クレジット到達や歌舞伎で65万クレジット到達などの成功パターンも経験してきました。
やっぱり自分のプレイは「追って追って」なのかなと。
まぁケースバイケースで即止めする場合もあるけどね笑


とまぁ自分のプレイスタイルは置いといて。


歌舞伎の後はダメダメで地獄の散財タイム。
気付けばマイナス11万枚。
ちょいと予定でがあったので夕方に一時離脱。


夜、再び来店。

紅龍で4万枚程の投資で振り切り。


f:id:AD-SI:20170917130238j:plain

この場合でディーラー最弱の9に対してプレイヤーQテンパイは一瞬熱かったですが降ってきたのはAと少しガッカリ。
それと最初に15000をハーフスタートしているという謎の計算ミス。
普通にハーフ挟んでいれば45000枚まで貯められたのに...

例の如く追って6万枚程呑まれた辺りでこんな場面が。


f:id:AD-SI:20170917130907j:plain

500BETでオーブ5個は初めて。
ちなみにオーブ5個だと50倍で倒福4つと同等。
25000枚スタートでのフリーゲームは後は消化試合だろうなと期待は全くしていなかったのですが安い3昇龍などがあり、何とか振り切りました。


f:id:AD-SI:20170917131606j:plain

呑まれた分が返ってきただけ。
返ってきただけマシですがね。

少し回して7万枚で預けて後はシグマで流してこの日のセッションは終了しました。




【番外編】

7/12のJP。

9984チャレンジ終点でJo選択の美味しいパターン。


f:id:AD-SI:20170917132444j:plain

機嫌が良かった様で35000クレジット〜45000クレジットを長いこと行ったり来たりで最終的に3万枚で預けて、それを紅龍500BETで一瞬で溶かして退店。