8/1セッション内容

















月始めからAD蕨へ。
毎度お馴染み紅龍を来店一発目からぶん回す。
と、その前にまずはメダル投入の儀から。
15000枚ずつ下ろして最初に5万クレジットまで一気に投入。
真っ黒に汚れた手を洗い、缶コーヒーを購入し煙草を吸いながらプレイ開始。

あっという間に呑まれていき、残り1万クレジット程になった時に芸術点の高い振り切り。


f:id:AD-SI:20170923200921j:plain

振り切り前ディーラー最弱図柄の「9」に対してプレイヤー最弱図柄の9揃い(WILD含まない純正)で振り切りという珍しくもあり、芸術点も高い振り切り。
プレイヤー「9」揃いではなく、普通に勝っていても獲得枚数は変わりません。
逆に真ん中がWILDであれば勝ちSBになるのでsave枚数と合わせて111744枚獲得になってました。

この後はこれといった展開もなく、投資枚数である5万枚を預けて移動しました。


移動先の歌舞伎は安いフリーゲームに頻繁に入るもののダブルが全く通らない挙動。
フリーゲームが頻繁に入ったとしても、その後のダブルで勝てなければ全く意味がないと思っているので、このような紛らわしい挙動をしている場合は不調と捉えます。

3万枚投資して1枚だけネタは確保出来ました。


f:id:AD-SI:20170923202352j:plain

せめて倍率掛かってる時に来てほしいです。
とはいえ1倍でも結果は17000枚程と中々いい枚数にはなりました。
叩いて即死でしたけどね。


FS(ファンタジアステーション)に4万枚投資も無論、不発。
ダブル5000枚上限から5万枚上限になってから挙動がエグすぎる。
某店の50万枚上限が恐ろしいです。


ここで何気なく回したBSZが2000枚程の投資で振り切り。


f:id:AD-SI:20170923203221j:plain

【写真が複数枚ある為、以下左台と表記】
save枚数の1560枚と合わせて18000枚オーバー。
4台並んでいる内の一番左の台をプレイしていたのですが、店内貸し切り状態だった為、隣のBSZに2000枚投入し掛け持ちプレイ発動。
どうやらこの判断が正解だったようです。


f:id:AD-SI:20170923203723j:plain

【写真が複数枚ある為、以下右台と表記】
来るのが早い。
が、破壊力は流石。
どちらか片方は呑ませて調子の良さそうな1台に集中しようと思ったのですが、両台共調子が良かったようです。
全部は撮影してませんが目立った当たりのみ撮影したので、まとめて紹介。


f:id:AD-SI:20170923204311j:plain

【右台】


f:id:AD-SI:20170923204921j:plain

【左台】


f:id:AD-SI:20170923205053j:plain

【左台】


f:id:AD-SI:20170923205306j:plain

【右台】


f:id:AD-SI:20170923205422j:plain

f:id:AD-SI:20170923205523j:plain

【2枚共に左台】
フリーゲーム内容と結果。


f:id:AD-SI:20170923210253j:plain

【右台】


f:id:AD-SI:20170923205745j:plain

掛け持ちした両台共に35000クレジットを超えた辺りでこの辺りがピークだと思い、撮影。
中々無いですからね。こんなこと。
ちなみに左台が39000クレジット。
右台が35000クレジットです。


f:id:AD-SI:20170923210530j:plain

【左台】

上記のクレジット写真撮影後に振り切りました。
右台は3万クレジットで預けて、左台は4万クレジットで預けてマイナス分を相殺して退店。