10/1セッション内容












いつものAD蕨。
珍しく月始めに朝から来店。


来店一発目は定番化しつつあるWTJ。
4000枚程の投資でサクッと振り切り。


f:id:AD-SI:20171028212952j:plain

いつものように腰を据えて数時間格闘する気分ではなかったので1万枚で預けて終了しました。


WTJの隣に設置してあるジョーカーアタックが長い調整中から復活していたので久しぶりにプレイ。
2000枚程の投資でそれなりのネタ確保。


f:id:AD-SI:20171028213344j:plain

あっさりJo4枚召喚するもDOUBLE2枚だと大して伸びないですねぇ。
調整中になる前はそれなりにプレイしていた機種なので、復活を機にまたプレイする機械が増えそうです。
ちなみに15000枚で預けました。


移動先のBSZで久しぶりに熱い場面に遭遇。


f:id:AD-SI:20171028214034j:plain

お約束の2倍でガッカリ。
ちなみに柄にもなく15000枚程投資してます(シグマにはそこまで投資しない主義)

上記の当選の直後にはこんな当たりも。


f:id:AD-SI:20171028214520j:plain

来るのが早くてもJo2枚だと破壊力は流石。
約500枚が約12000枚に化けるんだもんなぁ。
流石は全メダラーが愛するBSZ。
夢が詰まってますねぇ。

ピーク時は5万クレジットまで伸びたんですが、そこからは失速し4万枚で預けました。


最近プレイする機械が増えてきたアルティメイト(青マルチ)
メインでのヒット率の悪さ、ダブルダウンの勝てなささが理由で敬遠していたのですが、それなりにやり込むと意外と気にならなくなってきました。
シグマの中でも上位に入る波の荒さですが、案外好きかもしれません。


6000枚程の投資でアルティメイトでは初?の1万枚チャレンジ成功。


f:id:AD-SI:20171028215522j:plain

道中ディーラーが全てブランクと勝たせる気満々でした。
振り切った時には露骨過ぎて少し笑ってしまいました笑

その後も大きな嵌まりも無く、それなりに遊ばせてくれました。


f:id:AD-SI:20171028215936j:plain

機嫌が良いとこれぐらいの出目だったらサクッと出る印象。
メインもそこそこ調子が良かったのですが、ダブルダウンがまぁ絶好調でした。


f:id:AD-SI:20171028220635j:plain

9720枚狙いで1080枚をsaveして終点でJoを引く完璧な流れ。
ピーク時は6万クレジットまで伸びたんですが、そこからは急降下し、あっという間に2万枚呑まれて流石にヤバいと思い、4万枚で預けました。


お馴染み紅龍からは3万枚程の投資でダブルダウン一発目にBMP4倍勝利。


f:id:AD-SI:20171028221223j:plain

迷う事無く即Collect。
普段ならこれぐらいの枚数なら全て呑ますのですが大した預けも無いので15000枚で預けました。


来店一発目でプレイしたWTJを再度プレイ。
2000枚程の投資で4A召喚。


f:id:AD-SI:20171028221549j:plain

トンネル再抽選で5倍。
この後は地獄の挙動であっという間に全て呑まれました。
40BETとはいえ、調子が悪いとこれぐらいの枚数だと30分程で呑まれます。


最後に歌舞伎を2グループ250BETでぶん回すも不発。
シグマのプラス分が一瞬で消失。
シグマでコツコツプラスになってもクロン台触って一瞬でマイナスになってたら本末転倒です。
やれやれだぜ。