10/10セッション内容













AD蕨


なんとなく4台並んでいるMultiGames(赤、青2台ずつ)を端からプレイしていくことに。

まずは青マルチからアルティメイトを選択。
6000枚程の投資でサクッとトップライン降臨。


f:id:AD-SI:20171112203041j:plain

ちなみにKの下のDOUBLEが止まったかと思ったくらい絶妙な感じで滑っていきました。
未だにDOUBLE4つは出した事がないので、と言うかそんな簡単に出るものではないと思うのでいつかは出してみたいものです。

ちなみに1万枚で預けて隣の青マルチに移動しました。


こちらもアルティメイトを選択。
4000枚程の投資でDOUBLE2つ絡みのB7で振り切り。


f:id:AD-SI:20171112204038j:plain

こちらは追ってクレジット全呑まれ。
追加投資はしませんでした。


隣の赤マルチに移動し、マルチプライヤーを選択。
2000枚程の投資で1度ダブルダウンで振り切ってからのこの当選。


f:id:AD-SI:20171112204343j:plain

後1つ...
後1つ青色のどの数字でもいいから出ていれば...
と言うのも、マルチプライヤーにはオールセイムカラーと言うものがありまして、数字が揃っていなくても全ての出目が同色あればBET×1000倍?だったかな?(記憶が曖昧です。すみません)
とにかく、とんでもない枚数になるのです。
非常に珍しく滅多に出るものではありませんがね。

素直に喜べない1枚でした。

この後もダブルダウンが好調で何度か振り切りを重ね、25000枚で預けました。

最後の赤マルチに移動しJDjrを選択し、6000枚投資するも不発でした。


【番外編】
9/8のJP。


f:id:AD-SI:20171112205534j:plain

25000枚程の投資で早々に振り切るも追ってクレジット全呑まれ。