11/1セッション内容














いつも通りAD蕨。

青マルチ(アルティメイト)2台に4000枚ずつ投資するも不発だった為、早々に赤マルチへ移動。
4000枚一気に投入し、マルチプライヤーを選択。
100枚以上の当選すらほとんど無く、ダブルも不調だった為「呑ませて移動だな」なんて事を思っていたら突然のトップライン。


f:id:AD-SI:20171119150236j:plain

クレジットを見れば分かると思いますが、最初に投入した4000枚が呑まれる間際に当選しました。
ありがたや〜。
これがまたマルチプライヤーのトップラインは中々出るものじゃないんですよ。
マルチプライヤー自体そこまでプレイしてないんですが今回で二度目です。
こういったシグマ機の珍しい当選はクロン台で振り切るよりも遥かに嬉しいものです。

少し回して15000枚で預けました。


WTJは2000枚程の投資で2時間半打ち込んでました。


f:id:AD-SI:20171119151020j:plain

ハーフ挟んでの9600枚成功もJo選択できず...
ここは引きたかった、否、引かせて欲しかった。


欲しいカードがしっかり来てくれました。


f:id:AD-SI:20171119151359j:plain

捲れた瞬間の「ボワァ~ン」はたまらないですね。
高速抽選からの5倍と結果にも満足。
しかし、この当選がピークであっという間に1万枚呑まれて1万枚預けました。


隣のジョーカーアタックは6000枚程の投資で安い4Jo。


f:id:AD-SI:20171119152033j:plain

やはりDOUBLE2枚じゃ伸びがイマイチ。
少し回して1万枚で預け。


写真は無いものの歌舞伎が5000枚程の投資でリミットダブル失敗などで3万枚預けれました。
紅龍は不機嫌だったようで35000枚だけ餌付けして終了。


なんとかプラス退店。