11/3セッション内容


















AD蕨。

来店一発目は珍しくFSから(ファンタジアステーション)
プレイ開始前にまずはGメダル投入の儀から。
とにかくメダルを高速でぶち込んではユニットが満タンになって店員を呼んで、の繰り返しを数回繰り返して漸く10万クレジット投入完了。
ワールドカップ2002を選択し、プレイするも相変わらずダブルダウンが全く勝てない(通常)
あっという間に投入した半分以上が呑まれた辺りで漸くネタ確保。


f:id:AD-SI:20171125193009j:plain

以前にも紹介したと思いますが蕨のFSはダブルダウン5万枚上限なので上記の写真は振り切り失敗の図です。
要は終点で爆死。
ダブルダウン5万枚上限になってから(元は1万枚上限)それなりにプレイするようになったのですが、まぁ波が荒いこと。
とにかくダブルダウンが勝てなさすぎる。
どちらかと言えばまぁ好きな機種なのでこれからもプレイするのでしょうけど...

唯一の見せ場は上記の終点での爆死のみで残りのクレジットも何事も無く呑まれました。
来店早々にマイナス10万枚からのスタートと大爆死濃厚な展開。

次にプレイした歌舞伎もまぁ機嫌が悪く、FS以上に見せ場が無いまま15万枚投資して不発。

紅龍をプレイしようかと思いましたが更に負債が増えそうな気がしたので隣のツインドラゴンをプレイ。
この機種ゲーム性は好きなんですが、早止めが出来ないのであまりプレイしないんですよ(ただのせっかち)
そんなツインドラゴンは15000枚程の投資でレアな当選。


f:id:AD-SI:20171125194609j:plain

滅多に出ない5がディーラーに出たとしても早すぎる場面か熱い場面で出てもプレイヤー0引いて爆死がほとんどなんですが、今回は1を引いて5倍。
2引いて10倍だったら完璧だったんですがね。
それでもこの当選は珍しいのでCollectしておきました。
25万枚以上の負債を背負っているので深追いはせず4万枚で預けました(プラス25000枚)

最近めっきりプレイしなくなったBSZTJを久しぶりにプレイ。
これが正解だったようで、僅か2000枚程の投資で...


f:id:AD-SI:20171125195345j:plain

7372→14744のダブルダウン時にJo5倍。
一度通過してからの再度停止でした。
こちらも深追いはせず6万枚で預け(プラス58000)


後はBSZ、赤マルチ、青マルチ、WTJ、ワイロガーデン等を打ち散らかして最終収支マイナス24万枚で退店しました。